ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『今』を後悔したくないコミュのワクワクするのはどんな時?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたが「ワクワク」を感じる瞬間、、それはどんな時ですか?


たくさん感じることが出来たら、楽しくなりそうウッシッシ

コメント(479)


旅行の準備をしながら、向こうでの過ごし方を考えてる時時計

空港へ行くまでの車の中飛行機
好きな雑貨屋さんいたりする時としたいことを
考えてる時!
夢を語らう時

森や海や知らない街にいるとき
あと、下手なのにスノボーする直前 笑
○好きな事をしている時

○Amazonで自分へのご褒美を探している時

○わくわくな妄想している時(^∀^)
はじめましてウインク

何か結果を出せたときというのはワクワクしますね。

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また、マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ

仕事をがんばって、リフレッシュのために!趣味の海外旅行に予約してから、帰国するまで(*˘︶˘*).。.:*♡
目の前にいるたくさんのお客様に対してよっしゃ私にまかせろー!!って思うとき(*^^*)
恋しているときハート達(複数ハート)
片思いでも相手のことを思うとワクワクするね。
新しい出会いに巡りあえた時
自分自身の可能性を広げられた時
昨日のイベントに参加したこと。
歴史的瞬間に立ち会えました、最高にワクワクしてます。

感動を伝えたい、一緒にワクワク出来る方を探しています。
マイミクさんも募集中、メッセージも募集中です。
「悲劇とは目標を達成できなかったことではなく、目標をもてなかったことである」の詞はある著名な方が言われたものです。

 ワクワクするのは

目標を持てて、その目標に向かうと確信できる道を歩いている時 ってか今 未来も
「悲劇とは目標を達成できなかったことではなく、目標をもてなかったことである」の詞はある著名な方が言われたものです。

 ワクワクするのは

目標を持てて、その目標に向かうと確信できる道を歩いている時 ってか今 未来も

ログインすると、残り459件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『今』を後悔したくない 更新情報

『今』を後悔したくないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。