ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コーヒー大好き!!!コミュの★自己紹介★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(35)

はじめまして♪
管理人の舞と申します!
コーヒーは毎日2杯は必ず飲みますコーヒー
よろしくおねがいします(*^ω^)
はじめまして!

自分もコーヒー大好きです。

毎日飲んでるわけではないですが、学校で眠い時などは大変お世話になってます。


ぜひよろしくお願いします。
はじめましてexclamationexclamation私はコーヒーが大好きな者です。ブラックコーヒーからコーヒー牛乳、コーヒーゼリーまで、様々なコーヒーをこよなく愛していますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いします手(パー)
はじめましてぴかぴか(新しい)
コーヒー大好きですわーい(嬉しい顔)
一日に何杯飲んでるかわかりませんあせあせ
よろしくお願いしまするんるんるんるん
はじめまして★

とにかくコーヒーが大好きです♪


ヨロシクお願いします☆
(●・v・●)
はじまして、
コーヒー大好きです。
毎日、お気に入りの豆でコーヒーを飲むのが楽しみです。

やっぱりブラックですね。

これからよろしくおねがいします!
はじめましてウッシッシ


コーヒー大好きですうれしい顔


まだコーヒー好き歴全然浅い私ですか。。。あせあせ(飛び散る汗)
少しでも知れたらなって思いますぴかぴか(新しい)


お願いします目がハート
はじめまして!
食後にコーヒーコーヒー最高でするんるん
カフェでまったり癒やされますハート達(複数ハート)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
はじめまして。コーヒーは毎日飲んでいます。よろしくお願いします。
皆さん、初めまして、
僕もコーヒーが大好きで毎日2杯は飲みます。
ちなみにブラックを好んで飲みます。
どうぞ宜しくお願いします。
コーヒー最高ですコーヒーコーヒーをしっかり味わうならやっぱりブラックですねexclamation ×2多いときで1日に5、6杯は飲みますよほっとした顔手(チョキ)
初めましてわーい(嬉しい顔)

コーヒーは、食事より先人差し指ってくらいに大好きですぴかぴか(新しい)

各国のコーヒーを楽しみながら毎日過ごしてます。

皆さんとコーヒーについて色々と情報交換ができれば良いなぁ〜と思い参加しました。

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして(・∀・)
コーヒーを豆から淹れるのが好きなのですが、淹れ方が合っているのかわからないので、色々教えて下さい((´∀`*))
コーヒーは毎日一回は飲んでますコーヒーぴかぴか(新しい) 食べ物に合わせてブラックだったりカプチーノ、カフェオレだったりほっとした顔 宜しくお願いしますm(_ _)mムード
管理人様、告知失礼します。

はじめまして。私は大阪にある三和珈琲店でコーヒー豆の販売の手伝いを行っております。
楽天サイトにてリニューアルオープンしましたので、告知させて頂きます。

------

三和珈琲店から、50年こだわった味を皆様に。

【初めての方にオススメ!三和珈琲店 お試し18種類セット】
→http://t.co/bxmHbMx


【健康な体を求める方にオススメ!】
→http://item.rakuten.co.jp/sanwa-coffee/iii-3/


【これからの暑い季節にはコレ!】
→http://item.rakuten.co.jp/sanwa-coffee/iii-4/



全て直火式自家焙煎を行っており、豆本来の味を引き出しております。
一度ご賞味下さい。

三和珈琲店をよろしくお願いします。

------

貴重なスペースありがとうございました。
はじめまして!


最近は自分で豆を挽いてフォームミルクを入れてラテとして飲むのにハマってます!


よかったら仲良くなりましょう(^o^)/
はじめまして


れーこーつったらコーヒーや


これだから若いもんは困る


そういうこっちゃ
はじめまして!

珈琲は大好きで、よく飲んでいます手(チョキ)

頼りない奴ですが、宜しくお願いします顔(願)
コーヒー好きです(*´ω`*)

ちなみにお仕事もコーヒー関係で働いております♪

お住まい近い方はぜひ、
一緒にコーヒー飲みにいきませんか?

すきな人がいるため出会い系は断っております。
純粋に交流いただける方募集してます(*^^*)

はじめまして!

家に居て時間があれば好きな豆を買ってきてサイフォンでいれて飲んでます( ´∀`)

1日3杯は最低でも飲んでるかなー

最近はセブンのコーヒーが美味しいなぁって思ってます笑っ

ログインすると、残り15件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コーヒー大好き!!! 更新情報

コーヒー大好き!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング