ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【危険】並の激辛じゃ感じないコミュのはじめましてはコチラへ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いらっしゃいませ、社会復帰出来ないくらいの激辛好きなアナタ!

自己紹介を宜しくお願いします!

コメント(20)

はじめまして、ゲキカラーな管理人の竹本です。

コミュはゆるゆる甘口マイペースで進めていくつもりです!

いくつかトピを立ててみましたが、こんな感じでノロノロと進めながら、何年かしたら日本中の激辛データが集まってればいいなと思います☆

 まだまだ未熟者ですが辛いもの好きです〜ん♪
宜しくお願いしま〜す。
有名所では横浜の地獄ラーメンでしょうか。
学生のころ一番辛いのを食べて血尿でたことがあるRYOです。
大阪で〜す。スパイス、辛味に体質的に耐性があるみたいです。
洞魔麗(とまれ)など大阪で辛いと評判のお店は大体行きました。
辛いものを食べても、汗などあまりかかないです。みなさまよろしくお願いします^^。
最近大阪の某韓国料理店で辛さに負けて何度挑戦しても敗北で、落ち込みました...

けど基本的には辛いもの好きですww

よろしくお願いします☆
はじめまして。

店の机にある香辛料(七味とか、ラー油とか、胡椒とか)を、中蓋あけて入れるのが普通な感じです。

この間、初めて店の人に怒られました。「1本いくらだとおもってんだ!」って。
じゃあ、「中蓋あけるな」とか「10振りまで」とかってかいとけー。ってちらっと思ったけど言えず。

そんな私ですが、仲間にいれてください。
どーも。 僕は札幌のスープカレーの辛さmaxを
食べ続けてます。
ちなみに前回は、[心]ってゆーカレー屋さんで
1から100までの辛さで100辛完食しました。
なので何か凄いのがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

スパイス中毒。よろしくお願いいたします\(^o^)/
はじめました!

辛いの大好きです。
唐辛子なんでも入れちゃいます。

よろしくお願いしま〜すあっかんべー
こんにちは(^◇^)
激辛と大食い両方楽しんでます、たいしたレベルるではありませんが楽しくコミュしたいです
m(__)m
はじめまして 最近はあまり食してませんが激辛大好きです。 宜しくお願いしまーす

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【危険】並の激辛じゃ感じない 更新情報

【危険】並の激辛じゃ感じないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング