ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バンドメンバー募集(東京近郊)コミュのコミュをよりよくするために

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どういうことが必要か、ご意見を頂けないでしょうか?
基本的にこのトピは皆様のご意見をお伺いして、
実際に反映させてみたいなと考えております。

コメント(173)

【メンバー募集について】

年齢不問や性別気にしない的な書き込みがございますが、もっと言葉に責任を持っていただきたい。

メッセしても無視。
失礼な人は足跡だけ残して
返信すらない。


メッセをいただいたなら
なんかしら返信するのが
常識ではないでしょうか?
今回はお見送りしたい!
的な文章くらい送れると
思いますが………

年齢が気に入らない
性別が気に入らない

だったら年齢不問とか
書かない方がいいですよ?
メッセ作る時間の無駄です。


このトピの前の方にもありましたが集まって話し合って練習日決めて、その日に向けて学校や仕事後に一生懸命練習してるのにバックレって………。一言でもなんか言えないんですかね?


いきなり音信不通は非常識すぎます。バンドやるならやる!脱退するなら必ず一言は必要でしょ?


真剣にバンドやろうとしてる私達の気持ちを考えて下さい。
東京ベース募集がいっぱいです。

トピックを新たに作って下さい。

宜しくお願いします手(パー)
コピーバンド【募集】のほうが1000件越えました。

トピ立てをお願いします。
東京都ドラム加入は募集を書く人が多すぎ。
日本語を理解してから書き込んでほしい。

それから募集トピがいっぱいだからって加入に書くのはマナー違反。間違ってもそんな奴とは一緒にバンドやらない。
「ヴォーカル急募」というトピがたってますが、個別のトピ立てるのは禁止ですよね?
対応おねがいします。
(さらにそこに書き込みしてる方もいらっしゃいますが…
前いたバンド名をわざわざあげて加入希望してる人の意図はなんだろう。
ジャンル別のロック・ポップ・ブルーズ募集、地域別東京都ギター募集の書き込みが1000になっています。
トピ立てをよろしくお願い致します。
東京都ボーカル募集トピが埋まりました。トピ立てお願いします。
毎日毎日同じ人の募集でうんざりです…それも長文で…
少しこの辺のルール、マナーを見なおしませんか?
加入希望の記事に募集の書き込みをされると困ります(--;)
というより,正直イラッとします…
管理人様

楽器初心者のためのバンドメンバー募集トピが1000件に達しているので新しくたてていただきたいです
自分トコのセッション大会(合コンか?ばか?)盛り上げようと、募集トピにドコミテもそいつが書き込んでるのが嫌です。
あいにく、当方はスカトロ好きじゃないんで、糞は食えません。

これもゆとり何とかの影響?
加入のトピックに募集の書込みする人が多くて困ります!

ちゃんと管理してもらえませんか⁈
東京と神奈川のキーボード募集トピがいっぱいになっていますので、トピ立てをよろしくお願いします。
管理人様。楽器初心者の為のメンバー募集が1000件に達したので、新しいトピをお願いします。
管理人様。

【募集】東京都・ドラム/パーカッション募集トピック38が1000になったので、新しいトピを立てて下さいm(__)m
神奈川ドラムパーカッション募集と楽器初心者メンバー募集のトピが1000になったので新しいトピお願いします。
管理人様。 地域別千葉県Vocal募集の書き込みが1000になっています。
トピ立てをよろしくお願い致します。

管理人様
メッセージも再三させて頂きましたが
千葉県ヴォーカル募集トピと
ヘビーメタル、ハードロックメンバー募集トピが1000に達しています。
管理人様。
東京と神奈川それぞれのギター募集トピが1000件に達しているので、新しいトピ立てをお願いします。
コピー募集トピが1000になりましまので、新しい記事トピック作成をお願いしますm(__)m
管理人様。


30〜40代のトピが1000件に達してるので、トピ立て宜しくお願いします!
>>[167]

同感です。
管理人さん。
ヨロシクぉねがぃします。
初心者のためのトピックを新たに立ててください。よろしくお願いします。
管理人様へ
初めまして、都心部近辺にてバンド活動をしています男です
今いるメンバーはこちらのコミュニティを利用させて頂きまして
結成させていただきました

東京、ギターリスト募集31

がコメント千件に達しましたので、よろしければ新しいトピックの作成をお願いします
トピックを立てる依頼をするトピックがないので、新たに立ててはどうでしょうか?ここだったり、ルールに関するトピックがトピック立ての依頼トピックになっているのはどうかと思います。
楽器初心者のトピックも、コピーバンドメンバー募集トピックもすでに1000件に達してますが、まるで動きがないようなので、副管理人を任命して管理人の負担を軽減させることも一考の価値はあると感じます。
>>[171]

同意見です。1000件MAXで書き込めないところがちらほらありました、、、
ちなみにトピック1000で東京都内.ベース募集が書き込めません。よろしくお願いします!

…トピ建設依頼のトピックを作ってみてはいかがでしょうか。管理しやすいとおもいます。

管理人さんが依頼に応えることが必要だと感じます。
トピックが埋まってるから加入トピックに募集記事を書く人がいます(まるで加入の意味が理解できなくて書く人は前もいましたが)。
管理する気が無くなったなら管理権の移譲や副管理人を任命する方がいいです。放ったらかしのままではバンドメンバー募集の最大コミュニティが機能しなくなりますよ。

ログインすると、残り145件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バンドメンバー募集(東京近郊) 更新情報

バンドメンバー募集(東京近郊)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。