ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島県立安芸高等学校コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沢山の卒業生・在校生さんが集まってくれたら嬉しいです。よろしく。

コメント(166)

はじめましてわーい(嬉しい顔)

昭和59年生まれの卒業生ですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2008卒業です手(チョキ)ウッシッシ

陸上部でハンマーしてましたぁ手(グー)

17年振り?に全国大会に行きましたよウッシッシ
ちょっと自慢あっかんべーあっかんべー
はじめまして。多分12期生だと思います。12期生の方いないですね。
卒業して20年経ちますが、充実した3年間だったと思います。
今では、数名の悪友?たちしか会えないので、少し寂しいです。
でも、いつも心温かい気持ちにさせてくれる友達です。
平成19年卒業しましたぁー(長音記号2)ウッシッシ
もぉー(長音記号2)2年前ですねあせあせ(飛び散る汗)
知り合いは絡んで下さいなほっとした顔
UMIさん、私、44年生(45年の早生まれ)なんで多分12期生だと思います
1年は6組
2〜3年は8組でした。
他にも同級生がみつかればいいですね〜。
初めましてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2004年に卒業しましたるんるん
安芸高大好きだったなぁハート
よろしくさぁうれしい顔るんるんるんるん
iunさん、ありがとう。44年生まれです。良かった、同級生に会えて。
私は1年は8組、2〜3年は1組でした。絡んでないけど、知ってるかもと思ったら、ワクワクしますほっとした顔
ホント他にも同級生見つかるといいですね〜。
同窓会もあったらしいですね。引越してるので、行方不明になってるようです泣き顔
umiさん
同窓会ありましたね
その時は行けなかったけどクラス会はいきましたよ
私も広島を離れて10年以上たつので高校の友達とはなかなか会えてないですが
umiさんが誰か気になる〜!
今度メッセージ送らせてもらいますね!
junさん、ごめんなさい。iとj間違えてましたげっそり
junさんは遠くにいるんですね。暖かくていいな。
3年8組は友達がいたので、よく遊びに行ってましたよ。
私も気になる〜!ん?アルバム見たらいいのかな?
メッセージ待ってま〜す!
ミクシーを使いこなせてないので、よくわからないのですあせあせ
umiさん、私はアルバムは実家におきっぱなしなんで見れないのですが、メッセージ送っておきましたので読んでくださいねウインク
junさん、早速のメッセージありがとう。
junさんが誰だか分かって、すごく嬉しいですハート達(複数ハート)
私も返信したので、見てね。
覚えていてくれると嬉しいな。
umiさん>
umiタンだったなんて!!(←当時のあだ名)
目の前にいたらハグハグしちゃうよ〜ハート達(複数ハート)
乗り換えのバス停が一緒で、みんなでたまに一緒に行ってたよね!!
他にも12期生いるはず〜
いい機会なんでトピたててみようね。
junさん、12期生がjunさんのトビに集まってくれる事を心から祈ってますう。
気長に待ってみましょうねキスマーク
初めましてわーい(嬉しい顔)

今年3年生になる紗那(さな)ですぴかぴか(新しい)

3月9日に、何年ぶりか忘れたけど
遅刻者ゼロになりましたうまい!

今の安芸高、変わりつつ有ります指でOK

はぢめまして-ッムード
まり菜ですひよこ

何年卒かなァ‥‥
現在 23才になりましたッハートぴかぴか(新しい)

とにかく影を薄ぅく
高校生活送ったンで
同級でも 覚えとる人
少ないかもですw

ヨロシクお願いします☆
本間わ今年卒業するハズが途中で辞めたものですむふっ
よろしくです手(パー)
ソフトテニスもしてました手(パー)
多分2004年に卒業したような…してないような…
んで、なんじゃかんじゃ卒業した者ですウインク
安芸高はサボリまくった覚えしかない…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
2005年に卒業しました〜
あののぼり坂はきつかったけど・・・
今となっては懐かしかったりぴかぴか(新しい)
ちなみに放送部に居ましたペンギン
ヨロシクデスぴかぴか(新しい)
はじめまして。
昭和40年生まれなので、多分8期生になると思います。
バスケ部にいました。
今も実家は安芸高校の近くですが、残念ながら卒業後広島には縁が無く、
ついに今年の4月から転勤でフランスのパリ在住になっちゃいました。
はじめましてるんるん今日mixiでびゅう〜げっそり安芸高のコミュの存在にexclamation ×2ビックリです目私は40年3月生まれなので7期生かなー(長音記号2)3年間英語の森一先生のクラスでした〜手(チョキ)懐かしいです蛙
さてご存知の方いらっしゃいますでしょうか〜クラッカー
2004年4月入学、2007年3月卒業生ですexclamationexclamation

1年次・末広先生、2年次・植田直美先生、3年次・永山先生でしたexclamation

卒業して4年以上経っとるけど、3年間楽しかったですウッシッシ

特に2年生の時の修学旅行が印象に残ってて、東京・横浜・ディズニーランドと初づくしでしたが、今でも思い出します(笑)


はじめまして。
多分、98年卒業しました。よろしくお願いします。
広島県立安芸高等学校同窓会(1期から36期)ホームページがあるようです。
のぞいてみては?
http://www.aa-akikou-hiroshima.jp
はじめまして。
mixiデビューの日にこのコミュニティを発見して懐かしく参加しました学校
39年生まれの7期生ですexclamation ×23年次は西先生(7組)でしたわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り142件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島県立安芸高等学校 更新情報

広島県立安芸高等学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング