ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir]メンヘル系コミュ総合コミュのリンク集「病院」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

追加していいですか?

研水会医療法人・平塚病院
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3828579
管理人様へ

獨協医科大学病院
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3751510

追加のほど、お願いします。
すごく狭いコミュになりそうですが、
結構交換したい情報があるので作りました。

赤羽田中クリニック
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4346893

よろしくお願いいたします。
エビス心療内科の堀というドクターです。
http://www17.plala.or.jp/ebislove/

普通の診察代とは別に費用のかかるカウンセリングを受けたのに、
私の話は全然聞こうとせずに、一方的にしゃべりまくるだけです。

それも私の過去の性体験た旦那との夜の生活のことばかり聞いてきます。
ブラジャーのサイズや下着の色まで聞かれました。
しかもものすごくいやらしい目つきで。なめ回すように見られました。

あんまり頭に来たので「訴えますよ」と言ったら
「キチガイの言うことなんて、誰も聞かないよ!」と鼻先で笑われました。

精神科にも最低なドクターがいるんですね!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir]メンヘル系コミュ総合 更新情報

[dir]メンヘル系コミュ総合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

関連ワード

mixiで趣味の話をしよう
新規登録(無料)