ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コナミスポーツ ○新百合ヶ丘○コミュの初めましては、こちらから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして&自己紹介はこちらからどうぞ!

ちなみに、僕はコナミスポーツ新百合ヶ丘に通いだして、
まだ半年ぐらいです。
1年前に新百合ヶ丘に引っ越してきたばかりです。
その前は、二子玉川のコナミに通ってました。
新百合ヶ丘店は、二子玉川店より広くて大満足です。
スタジオもマシンも充実してるし。
なんといってもお風呂も広い!
その分、会費もちょっと割高ですけど。

コメント(423)

はじめまして
先日、新百合ヶ丘で「法人会員カード」を作りました。
他のSCも行っていますが、「コンバット」がどうしてもやりたくてコナミに入りました。中の設備を見ましたがなるほど「お風呂」がすごいですね。マッサージの施設も充実しているし、ロッカーキーは電子式だし、カロリー消費量はキーバンドをスキャンすれば表示してくれるし。
「コンバット」をやっているのを見ましたがすごい人数ですね、第1スタジオが一杯でした。ひとにききましたが、「コンバット」どこいってもすごい人気みたいで、もしかすると、他のSCを入れても、国内で今一番人気のスタジオプログラムではないでしょうか。私もがんばります。皆さま宜しくお願いいたします。犬
初めまして。
X∀Xとしてできた当初から入っています。
最初のうちはジムにも出てたのですが、
途中から身体の具合のこともあって、
風呂としてしか使っていません。
近いうちにジムの方にも復活したいとは
考えているんですが・・・
よろしくおねがいします。
チーフさん

はじめまして、コンバット大好きなんですね
ナイスですわーい(嬉しい顔)
自分も大好きです。
一緒に楽しみましょうパンチ     副管理人ひよこ
飛龍家木偶 さん

はじめまして、自分もコナミ歴12年ぐらいですけど、9年ぐらいは
ほぼお風呂のみでした、スタジオには興味なかったですけど、はまって
しまいました。
きっと楽しいと思いますよ。勇気を出してスタジオに足を踏み入れて下さい。
どうぞよろしく御願い致します。           副管理人ひよこ
はじめまして。

平日は毎日行っていますが、トレーニングは、夜のコンバットとパンプを週1回づつだけです。残りは風呂だけ!!
生田のアスリエからの移籍組です。
よろしくお願いします!!
JOIさん

はじめましてあっかんべー
コンバットとパンプに参加されているのですね、
自分もよく参加していますよ。
よろしく御願い致します。わーい(嬉しい顔)
> まっちゃんさん
コメントありがとうございます!
よろしくお願いします。
今日は休館日ですねー。欠かしたくないパンプなので、昨日のうちに相模大野でやってきました。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨年末から日曜のコンバットに参加していますパンチるんるん
もうコンバット大好きで、あちこちのコナミに顔を出しています
(都度会員なので川崎・小杉・中目黒・池袋etc・・・色々行ってます)

基本的にストレッチ→ウェイトトレーニング→コンバット→ストレッチ→お風呂
という過ごし方をしてますが、今後もっと他のプログラムにも出てみようかとぴかぴか(新しい)

どうぞ宜しくお願いします!!
ゆざさん

はじめまして、コナミ新百合ケ丘コミュニティへようこそ。
いろいろな店舗に行かれていますね。自分もコンバット大好きですよ。
このごろはアタックに参加する機会が多いですけどあせあせ
ぜひ、アタックにも参加してみてください。楽しいですよ指でOK
日曜日のコンバットの後は、アタックですからね。わーい(嬉しい顔)

よろしく御願い致します。わーい(嬉しい顔)
> さらぴよさん
はじめましてわーい(嬉しい顔)自分もスタジオ参加まで、8年弱かかりましたし、一度挫折もしましたよ。継続は力なり 週一だっていいじゃないですか! 頑張って行きましょうわーい(嬉しい顔)
よろしくお願い致します。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
実は、かなりの古参会員なのですが、人見知りな為、女性・男性ともにお話をできる人はほとんどいませんげっそり
しかしながら、まぁ楽しんで通っている次第です。
ってな感じですが、よろしくお願い致します手(チョキ) 
アルコリストさん
はじめましてわーい(嬉しい顔) 楽しんで通うのってなかなか出来そうで出来ないことだと思います。一番大事な事ですよ。今後もコナミライフを楽しみましょう。
よろしく御願い致します。ウインク
>まっちゃんさん
ありがとございますわーい(嬉しい顔)
mixi等にうといので、活用するのもままならない感じ・・・・・ですげっそり
結構BTS系は出ているので、きっとスタジオで顔をみればお互いわかるんでしょうねあっかんべー
今後もコミュに参加している方と共に、楽しくやって生きましょう手(チョキ)
ちゃのっぴさま

はじめまして。
自分もmixiすると思いませんでした。あせあせ
いろいろなアイテムに出られているのですかね?
自分はスタンプ、ようやく半分をこえたところです。
おたがい、頑張りましょうわーい(嬉しい顔)

よろしく御願い致します。   
                  副管理人犬
はじめましてわーい(嬉しい顔) 六月から コナミスポーツに 下北沢店から デビューしました。

店が狭すぎて 新百合ヶ丘店に 明日から移籍することになりました。

デカイですねぴかぴか(新しい) 今から楽しみです。 よろしくお願いします
ぴかぴか(新しい)
>タカシィさん
でかいでしょ、お風呂も。
是非楽しんでください。
ねこだんすうさま

はじめましてわーい(嬉しい顔) ようこそコナミ新百合ケ丘へ
ボデイコンバットに参加されてるんですね。
わたしもよく参加しています。
無駄にムエタイ(7曲目)で飛び跳ねています。飛行機
よろしく御願い致します。わーい(嬉しい顔)
> よしさん

コナミ新百合ヶ丘コミ ご参加ありがとうございます。スタジオなかなか入りづらいのよくわかります。私も10年ぐらいかかりましたあせあせあせあせ
でも出ると楽しいですよ。是非気になったアイテムから参加してみてください。
> TOMMYさん
いらっしゃいませわーい(嬉しい顔)
目的を持っていてもストイックじゃないとなかなかジムって続かないですよね、自分はたくさんの友人ができて、コナミライフ満喫しています。
楽しみましょうグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

普段は近くのティップに行ってますが、
会社がコナミの法人会員なので、
月曜日のダンス系のレッスンだけ出没してますぴかぴか(新しい)

コンバットをコナミ八王子でやった事あるんですが、
かなり汗かけるので、
またでてみようと思いますわーい(嬉しい顔)
今日もコナミは営業してますが、
マシンだけだからガラガラですかね・・・

よろしくお願いします手(パー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今度コナミスポーツクラブに入会しようと思っています手(グー)
主に水泳をしようと思っているのですが、同じような方がいらしたら一緒に頑張りましょうわーい(嬉しい顔)手(グー)
はじめましてわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
?年前まで川崎ラゾーナのKONAMI通ってましたが通うのが大変だから新百合に…バンザイ先月から通いはじめてますわーい(嬉しい顔)さくらんぼ始めたばっかで友達が全然いなく同年代の人も店員のアルバイトさんだけしか会えてませんッッあせあせ(飛び散る汗)コミュを通じて友達ほしぃですー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
一撃ロボ!おすもうさん体型に戻った為、昨日から復帰しました。o(^▽^)o
昨日は知り合いに誰にも会えなかった・・。(。-_-。)
>ときぞーさん
これからまた宜しくお願いします。(^-^)/
リバウンドしにくい体作りの為、レッスン出まくります。(^◇^)
>りなさん
自分も一度辞めましたが、昨年末に戻って以来頻繁にコナミ新百合ケ丘行ってますよ。
宜しくお願いします。
コナミ新百合ケ丘はスタッフも会員さんも暖かい人達が多いので楽しく通わせてもらってます。
仕事の都合で2ヶ月間お休みしてましたが、また先月から復帰しました。
しばらく、プライベートはコナミメインになるので宜しくお願いします。(^-^)/

ログインすると、残り396件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コナミスポーツ ○新百合ヶ丘○ 更新情報

コナミスポーツ ○新百合ヶ丘○のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング