ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

えだまめクラブ 〜At AAU〜コミュのはじめましてトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

在籍しているメジャーや趣味などアッピールしていって下さいな

コメント(9)

まずは私から


えだまめコミュの管理人をしているめばち子将軍と申します。
ちなみにこのクラブのボスは私ではなく副管理人のあや様です、私は只のしがないサイバー要員でございます。

AAUではnew media メジャーのgraduateに所属しております。
まだ2セメ目の新参者です。
何をしているのか、そのメジャー名だけでは想像のつかないメジャーですが、主にパソコンやネットワーク上で表現できうるもの全てについて勉強しています。
平たくいうとウェブ関連です。

趣味は多すぎるので割愛させて頂きますが、週末はだいたいヤーバブエナガーデンで写真を撮っています。
初めまして。

VFX専攻の若大将です。同じく2セメめです。

ダラダラ生きているため気が付いたらオッサンな年になってますが、これからも慌てず生きていこうと思ってます。

一日のうちクラス以外はモニター見てるかファインダー覗いてます。

よろしくお願いします。
はじめまして!!
日本で2年間の専門学校で建築デザイン学んだあとに会社就職したものの辞めてサンフランシスコにきて1年半たちます。
語学学校でだらだらしてましたがやはりデザインしか向いてないと思ってこの学校にしました!!!メジャーはNEW MEDIAなんですけどこの夏セメスターはESLのみでショックです。秋からとれるけどESLもあります。がびょーん
まだ学校始まって1週間ですけど日本人まったくいないですね!!!
韓国人の多さにびっくりしました。
ESLですけど単位とってるから卒業にはつながるんですよね??
はじめましてりなさん、管理人のめばち子将軍です。
まさか日本人でニューメディアの学生に遭遇するとはおもいませんでした、私もこのメジャーで日本人は全くみた事ありません。
私はこのサマーで3セメ目になります、何か質問とかあればなんでも聞いてみて下さい、教科書の事とかね。
こんにちわ!!!
教科書ひつようなんですか!!!??げー
お金ないからなにも買いたくなかったのにw
なんで日本人いないんでしょうねw
ウェブのデザイン学びたいから選びました!!!
たぶん知らない人が多いのでは。
教科書は、買わなくても図書室で借りられます。が、争奪戦なので早めに借りに行ったほうがいいですよ。借りたまま返さない人多いし。。。
私はどうでもいい授業の教科書は、いるところだけスキャンしてメモリに保存してました。
教科書を読んでくる事が宿題の授業も結構ありますよ、特に最初にとるユーサビリティの教科書は重要です。
レジスト変更したいなら、79 Montgomery stの3階(インターナショナルオフィスがある所)に行けばカウンセラーと話したり、その場で変更したりしてくれますよ。セメスター前は込んでいて予約が必要かも知れませんが、大抵は大丈夫ですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

えだまめクラブ 〜At AAU〜 更新情報

えだまめクラブ 〜At AAU〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング