ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中冨 伸一選手 応援コミュコミュの初めまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶用にトピたてました。
コミュに加入したら、まず一言おねがいしまーす♪

レス大歓迎です。みんなで温かく迎えてあげましょう(^^)v

コメント(87)

初めまして!
中冨さんの走りを初めてまともに観たのは、ちょうど2年前の鈴鹿でした。その時からファンです。(ファン歴みじかっ--;)
走りを重ねるごとにどんどん惹かれていきます。

これからもずっと応援していきたいと思っています☆☆☆
よろしくお願いします。
>わらふじサン
初めまして&コミュ参加ありがとうございます♪
ファン歴は、私の方が短いです〜・
初めて生で走る姿見たの去年の全日本最終戦だし(×_×;)
でも、ファン歴なんて関係ないですよねっ。(自分で言うなってw)
これからも一緒に中冨さんを熱く応援していきましょう!!
今後ともよろしくお願い申し上げます。
はじめまして!!中富君とは高校時代の先輩と後輩の仲で、私にBikeの楽しさを教えてくれた先生でもあります!!今私はMiniBikeRaceをやってますが気分は中富伸一です!!
(ゼッケンが38番でツナギが中富君のお下がりなので!!)
中富君が上位に上がれるように精一杯応援していますので宜しくお願いします!!!!
はじめまして!

中冨さんがミニバイク時代に旦那と走っていて、旦那の後輩と言うことで私も応援してます!!

全日本の時はレース後必ず旦那に連絡をくれたり、オートポリスで優勝した時は帰りに焼肉をおごってくれたりツナギやブーツなんかも頂いたり、旦那にとって身近な方なので初めは普通に見てましたが、初めてレースの応援に行って時にすごい人と知り合いなんだ〜〜〜!て思いました!

私も趣味でミニバイクレースをしてますが、中冨さんの走りを始めて生で見たときは大興奮!!
ファンになりました☆

これからも家族で応援していきたいと思います!

ちなみに↑のkome君やん(笑)
地元の中冨さんや旦那と一緒に走ってたミニバイク仲間です☆
相変わらずのカメレスですみません〜(^^;;;

>komeさん
初めまして!!
おー!!中冨さんと先輩後輩の仲だなんて羨ましい♪
ツナギもお下がりで、ゼッケンも一緒だなんて、いいですね〜。
一緒に走っている人達も気づいてくれたら更に嬉しいかも^^
素敵なエピソードなどあったら是非教えて下さい。
今後ともよろしくお願いします!!

>海物語さん
初めまして!!
おっと、komeさんのお知り合いなんですねー。
世間は狭い…というか、中冨さんは、交友関係が広く、このコミュの仲にもお友達の方が、沢山いらっしゃいます。これも、中冨さんの人柄が成せる技なんでしょうね^^
ご夫婦で、ミニバイク楽しんでるなんて、とても素敵ですね☆
今後ともよろしくお願いします!!
気付いたら、コミュ100名突破ですね!!!
スゴイ、中冨さんの交友関係や、人柄をうかがわせる数字ですね♪
これからもずっと応援し続けるんで宜しくお願いします!
>わらふじサン
100人突破〜!!!
…と、喜びたかったのですが、気づいたら99人とかになって、安定してないんで、大々的に書き込み出来ませんでした(^-^;
もっともっと、中冨さんを応援してくれる人増やしていきたいです!!
今後ともよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
>くにちゃんサン
初めまして&ようこそです〜。
九州時代のお友達って、凄く多いですね♪
このコミュにも結構いらっしゃるので、横の繋がりもあるかもですね(^^)
WSBは、スカパーで、数週間遅れで放送しているのですが、先に結果見ちゃって、ついつい見逃しちゃってます。
今回の怪我も心配ですが、信じて待ちましょうっ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!!
初めましてexclamation
中富選手のライディングが大好きです指でOK

皆さんヨロシクでするんるん
>デーモンさん
初めまして&ようこそです^^
中冨選手のライディング、手足が長くて、ダイナミックかつ洗練されていて、ホントカッコイイですよね〜。
今後ともよろしくお願いしまーす♪
>きんかいサン
初めまして&ようこそです^^
カメレスでスミマセン(^^;;;

そういうご縁もあるんですねー!!
みなさん、何かしら中冨さんと繋がりがあるって感じで、羨ましい限りです☆

直にレースを見る機会があるといいですね!!
その時は、超興奮すると思いますよぉぉぉ。

ってことで、コチラこそ今後ともよろしくお願いします♪
ライスポを初めて買った時にウィリーする車体をねじ伏せながら走る写真を見て中富選手に惚れました。
オタク度はまだまだですがよろしくお願いします。
>U.Nらっき〜サン
初めまして&ようこそですー。
写真を見て惚れちゃうってパターンもあるんですね。
ってか、写真からも魅力が伝わっちゃうって、中冨さんの凄さですよね。
あと、カメラマンさんの腕も(^^)v
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪
初めましてわーい(嬉しい顔)
バイクはホンダですが、中冨選手のファンですわーい(嬉しい顔)
2004年の全日本、2005年の八耐見て(DVDですがたらーっ(汗))あの豪快さに感動しましたぴかぴか(新しい)俺もあんなふうに走れたらって思いますわーい(嬉しい顔)
またよろしくですうれしい顔
はじめまして中富さんとは熊本のチーム高武に所属されている時に知り合いました、最近会うことはありませんがこの前RSCに行った時に自分の車と中富さんの車が並んで置いてありました、今でも自分のヘルメットとトレーナーに書いてもらったサインは健在です、ちょっと薄くなってますが、涙このサインもらう時に中富さんにサイン頂戴と言ったらマジで俺のでいいんですか?と言われたのが印象的でした、本当はすごい人なのに。
全日本で一緒に写真撮らせてもらって、サインまで貰えた嬉しさから、ずっとファンでありつづけようと思ってるさとみです。
あのホンワカした雰囲気が、何とも言えないです。(笑)
また全日本に帰って来てほしいと願う反面、海外で活躍してほしいとも思う今日この頃です。(爆)
皆様、はじめましてのご挨拶ありがとうございます。
レスがめちゃめちゃ遅れて、本当に申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)

>タケCBRさん
初めまして&ようこそですー!!
どこのバイクでも中冨さんを応援して下さっているのなら大歓迎です。
バイク乗りだったら、憧れますよね〜。
私も中冨さんの様に乗れたら…と思いますが、公道でアメリカンじゃ無理ですよねw
今後ともよろしくお願い申し上げます^^

>トミーさん
初めまして&ようこそですー!!
古くからのお知り合いなんですね〜。
色んな中冨さんを知っていて羨ましいです。
そんな謙虚な所があるのに走ると凄い!ってギャップが、また人を惹き付けるのかもしれませんね。
今後ともよろしくお願い申し上げます^^

>misyaさん
初めまして&ようこそですー!!
2005年の8耐を見て惚れた!って事は、実際に見に行っていたんでしょうか?
私は、まだ8耐を実際に見た事無いので、いつか見に行けたらいいな…と思ってます。その時には、中冨さんも走っているといいな☆
今後ともよろしくお願い申し上げます^^

>もりはちサン
初めまして&ようこそですー!!
…というか、ここにレスする前にメッセージなどありがとうございました♪
ご近所さんって事でいいですねぇ〜。ポスターもかっこいいです!
中冨さんのブログ記事にもありましたが、素敵なお店ですね<呑喜屋さん
私もそちらに行く機会があったら立ち寄りたいです〜。
私もモータースポーツ全体が好きですよー。
今後ともよろしくお願い申し上げます^^

>さとみ。(o^-')oさん
初めまして&ようこそですー!!
全日本ロードのパドックは、他のモータースポーツ(特に四輪)のカテゴリーに比べると温和な雰囲気が漂ってますよね。
その中でも中冨さんの周りは、パッと明るかった印象があります♪
中冨さんが参戦するカテゴリーが、海外であったとしても日本ラウンドがあればいいんですよねー。
やっぱりテレビだけじゃ物足りないですもんね〜。
今後ともよろしくお願い申し上げます^^
>†打撃屋†さん
初めまして&ようこそですー。
レス遅れてすみません^^;;
マニアですかぁ♪いいっすね!
私も胸を張ってマニアと言える領域まで応援していきたいです!
今後ともよろしくお願いします☆

>takeさん
初めまして&ようこそですー。
中冨選手と同郷の方なんですね!!
年に1.2回でも逢えるだけで羨ましいです^^
高校時代のエピソードや今度お逢いした時のお話など、差し支えない範囲内で聞かせて下さったら嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします☆
はじめまして。
全日本の高武時代からのファンです。

最近mixiをし始めて、こういったコミュに参加していますが、まさかご本人から
あしあとが来るとは思いもよりませんでした。

今年は鈴鹿8耐で走る勇姿をみてみたいのですが・・・
中富選手の走りを日本で見られないのは少し寂しいです。
同じくヤマハのバイクに乗ってます枝豆です。
高校の時からの付き合いで、今や努力が実り中冨は、世界を駆け回る様になりました。
ちょっと前は俺もライダーだったけどね。
怪我の無いレースが出来ると良いですね〓頑張って〓〓
初めまして!
中冨選手と言えば何故か吉川選手を思い出します。
それは筑波でのウェットからドライになった荒れたレ〜スの時に残り数周で優勝を確信した吉川選手があわててピットに向かって走っていたのを思い出してしまいます。
また、菅生でワールドスーパーバイクをやらないかなぁ〜ふらふら
ひさしぶりに生であのはしりを見たいです。
はじめましてexclamation
彼とは、学生時代からの付き合いです双子座
土手に走りに行った時にダッシュ(走り出す様)バイクを貸したのですが、ガチャガチャになって戻ってきましたげっそり悲しいかな泣き顔
今では、悪友です手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)ウインク
はじめまして。

懐かしいなぁウインク昔から応援してましたほっとした顔


宜しくお願いします。
はじめまして!!

中冨くんの優しさが大好きです♪( ´▽`)
これから宜しくお願いします!!
けんちゃん。です!

宜しくお願いします。
中富選手には、世界ランカー時代、2〜3度、おあいしたことがあります。
中学校の同級生です。
バイクレースのことは詳しくありませんが、彼を応援したいです。
初めして、ちびタンクと、いいます。
中富応援しています。どうぞ、よろしくお願い致しますexclamation

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中冨 伸一選手 応援コミュ 更新情報

中冨 伸一選手 応援コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング