ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

〜妄想大好き!〜コミュの変な人のはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも。

ここはとりあえずありったけ自己紹介しちゃってくらさい。

より高度な妄想を求めて作ってみました。

よろしくお願いします。

コメント(513)

初めまして(艸´v'*)

神奈川に住んでるラストJKです(*´艸`)

コム持ち★!

高校生から〜22歳までの人と絡みたいです♪
写メなし絡むませんよ〜

前略見て、話し合いそうならメッセよろしく(´・ω・`)

http://pr.cgiboy.com/03249994


絡んでくれるマイミク募集中だよ〜(´ω`)
はじめまして。
妄想大好きです目がハート
ヨロシクです。
はじめまして☆

妄想大好きですハート
毎日してます猫

こんな私ですが
よろしくお願いしまするんるん
めっちゃ妄想好き目がハート!!(笑)妄想聞くのも好きハート
喋るの好きだけど黙ってる時の大半は妄想してますあせあせ(飛び散る汗)キモいとか言わずにあせあせ(飛び散る汗)(笑)よろしくですハート指でOK
始めてましてです。妄想ってある意味、想像力豊かで素敵な癖だと思います。バカになれるでもたまには真面目な妄想もありだと思います。良かったら絡んで下さい。時間の無駄にはさせませんよ〜。

妄想話を長文メールしたら友達にキモィとぃわれたなちです\(^O^)/よろしくどうぞーハートww
はじめましてわーい(嬉しい顔)

サッカ−も好きなので、
トップ画像が、ど真ん中ストライクでしたあせあせ
こんばんわ〜はじめましてグッド(上向き矢印)どんな妄想をみなさんもってるのか楽しみです★宜しくお願いします★うれしい顔
初めましてほっとした顔
妄想好きですうれしい顔
気がつくといろいろ考えて
楽しんでいますウッシッシ
よろしくお願いしますうれしい顔
始めまして( ̄0 ̄)/

妄想もお笑いも大好きです。

よくおもしろいことしてないのにおもしろいって言われます…。

たぶん妄想のおかげです♪
よろしくお願いします!!
はじめまして

妄想禁止令とか出たら生きていけないです(^w^)
はじめまして

妄想をしてエネルギーを産生してまするんるん

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
揺れるハートハートはじめまして!!幅広い妄想をしますが、なかなか実行しないのです。だから、楽しいのかなあせあせ(飛び散る汗)皆様の妄想劇もおしえてね。独身なら実行できるけど、主婦だから妄想を楽しむ。。。妄想は自由るんるんよろしくですハート達(複数ハート)
はじめまして

仕事中・通勤中も妄想してて非常に不審者になってしまってますがどうぞお見知りおきを。
はじめまして星

落ち込んだ時、テンションが上がり過ぎちゃったとき、自転車に乗りながら妄想してますぴかぴか(新しい)
仲良くしてくださいるんるん
初めまして〜m(_ _)m
マイミクさんからご紹介されて、コミュに参加させて頂きました。
皆様といろいろお話が出来れば嬉しいです(*^_^*)
宜しくお願いしますーm(_ _)m


私は鬱とパニック障害を持っております(-_-;)

でも今は夢に向かって邁進中〜♪

私も妄想族です(笑)
はじめまして!!


なにも考えてなくても目に入ったものであれば全てが妄想になってしまいます!!


よろしくお願いしますw
寝てる時以外は妄想して過ごしてま〜す(´∇`)よろしくお願いしま〜す(笑)

ログインすると、残り494件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

〜妄想大好き!〜 更新情報

〜妄想大好き!〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング