ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

うたばんコミュの今日もうたばんを見よう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(88)

二時間スペシャルは意外に楽しかった!!

ノリさんの欲しいものが「最新!」ってのに爆笑しましたよ(笑)なんだそれって突っ込んじゃいました!
今日は2007年初にしていきなり「とくばん」ですね!!楽しみです☆
>maiさん
関東で、2時間でした。でも
>2006年トーク名場面集&東儀秀樹さん、井上陽水さん・奥田民生さんのトーク
でしたね。
あ、2006年に限ったものではなかったのかな・・・。ともかく名場面集の部分がカットされてるんじゃないかと思われます
中居正広が木村カエラに追い詰められてましたね。
オイシイ場面ではあったのですが、どこか中居がかわいそうになり、カエラに腹が立ってしまった僕は変でしょうかw
(木村カエラさんファンの方すみません)
このあいだの(22日)放送で柴咲コウのときに風水占い師が出たじゃないですか、誰かその人の名前、分かる人いませんか?教えてくださぃ!!!
はじめまして!
ちょっと聞きたいのですが、今日のうたばんの織田裕二のバックバンドってホームグロウンじゃなかった?
レゲエっぽいトラックだったし見た感じもなんかそんな気がするんですけど。顔までは知らないので(^。^;)

誰か分かる人居たら教えてください!
中居くんの下ネタトークに光一くんがついていかなかったのがよかった!!!!
今日のゲストは嵐だった。

中居くんと大野君のからみが私のつぼです。

罰ゲームの前のエグザイル?の振り付けも
笑っちゃいました。

中居くん視聴者の心をつかんでいました。
はじめまして!初コメントです。
3日のうたばんを録画したので、さっきまでみてました。

稲垣吾郎が中居くんと藤沢のヤンキー友達を青山にあるいきつけの飲み屋に連れていったという話がすっごい面白かったです!
中居くんのヤンキー友達は藤沢から外に出て知らない空気になるとちっちゃくなるらしいんです。
連れてきてもらった飲み屋の中は占いの館の様なところらしくて入ると吾郎が外国人に歓迎されていたとか。
それをみた中居くんたちはびびっちゃってその後、ろうそく1本立ってるテーブルに6、7人囲んで「やべぇよ」って言って怖がってたみたいです。
それ以来、中居くんは吾郎と飲んでないというオチがあったことに笑えました^^
最後に一息ついて「OK?」ってスタッフに確認してたのも良かったです(笑)
現金ですかッ−!!!笑
^m^まぢウケル〜いいぞ指でOK猪木!!
関ジャニ∞ まぢ笑えた&かっこいぃ揺れるハート

うたばんだからこそ、あそこまで 笑いがとれるんでしょぉわーい(嬉しい顔)
うたばん史上最高に笑えた(>∀<)ノグッド(上向き矢印)
さすが関ジャニ∞ぴかぴか(新しい)
ジャニーズのダチョウ倶楽部うれしい顔
もぅバリバリキレてます指でOKペンギン
今日の井森ダンスには爆笑しましたようれしい顔
井森美幸は相当よかったですねぇ。
最近のうたばんは、森昌子と言い「かつて」の人がおもしろい傾向にあるような気がします
桜塚やっくんの前説が(笑)
時差でやってくる味わい?
(๑→ܫ←人→ܫ←๑)タノシカッタ…たらーっ(汗)
しかし、今回の歌の歌詞モロ男の子だね☆
http://jp.youtube.com/watch?v=5TcLIRqGnTY

↑なめじゅーさん。昨日の目玉ですお。コレ。
途中から笑いが止まりませんでしたw
みんないい人だ!

YouTubeでちょっと見れました。サンクスわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り63件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

うたばん 更新情報

うたばんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング