ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京都の手作り市に行こう!コミュのこんなトピ作って!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなトピ作って!ってのがあれば遠慮なくどうぞ手(パー)

コメント(8)

はじめまして!
もしできたらでいいのですが、市の内容がわかるようなトピックつくっていただけませんか?
例えば、どこどこの市に行ってきました、こんなもの買いました、こんな雰囲気でした、とか… 報告トピックもしくは あの市はどんな感じですか?みたいな質問できるトピックとか… 私は今個人的に、北野天満宮の市の事を知りたいです
> すいてりあさん
こちらで聞くべきではないと思い詳しくはかきませんでした。
雰囲気やどんなお店がででいるかなどがしりたいです。骨董や着物といってもイメージがわからないのです…。みなさんが購入されたものなどみれたら、わかりやすいし楽しいかなー などと思いました。
親切にありがとうございます。とりあえず雑記帳の方に質問してみようと思います!
管理人のちょぼてんです!
コメントを下さった皆さん、回答遅くてスイマセンふらふら

市のトピこれから立てて行きたいと思ってます手(グー)
他のトピも整理しながらしますのでもうしばらくお待ち下さいm(__)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京都の手作り市に行こう! 更新情報

京都の手作り市に行こう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング