ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プレゼントが当たるコミュニティコミュのプレゼントを提供していただける方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
事業主、社長、店長、オーナー様へ

この「プレゼントが当たるコミュニティ」では、
参加者が楽しめる場所にしていきたいと
思ってますので、商品を提供していたける事業主、社長、
店長、オーナー様にはぜひご協力をお願いいたします。

特に事前審査はありませんので、
メッセージをいただければそのままトピック作成してください。

トピックの件名は何がもらえるかわかりやすくしてもらえるとよいでしょう。
事業所名などでも結構です。可能なら画像付きがよいですね。

以下の内容を添えて作成していただきます。

(1)提供していただける商品名
(2)商品説明
(3)応募期間
(4)応募資格
(5)当選人数

送料は原則、提供者でご負担いただくものとします。

また、コミュニティの主旨に合わないものなどは管理人の権限において
事後に削除させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

応募期間内は応募者から直接応募メールが届きますので、
締め切り後、厳選な審査の上で当選者を選んでください。

当選者が決まりましたら、トピック内にて発表をお願いします。
当選者からの連絡を待ち、受取方法などをやり取りして
一週間以内を目安にに商品の発送を行ってください。

当選者には必ずコミュにてコメントの記入をお願いしていますので、
最後まで誠実な対応をよろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プレゼントが当たるコミュニティ 更新情報

プレゼントが当たるコミュニティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング