ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長崎県 清峰高校(旧 北松南)コミュのはじめましての足跡帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュ参加ありがとう(o^v^o) ございます


スポーツに!芸術に!学問に!!みんなで母校を盛り上げていきましょう!!

是非足跡でも!!

コメント(190)

こんばんはわーい(嬉しい顔)
2002年入学、2005年卒業桜ですハート
1年3組 吉田先生&岩永先生るんるん合唱コンクール銀ぴかぴか(新しい)
2年2組 松本先生&北村先生チューリップ
3年2組 北村先生&川内先生猫合唱コンクール金ぴかぴか(新しい)
2年から3年はメンバー持ち上がりですチューリップみんなからなぜかボスと言われてました(笑)全くボスじゃないです(笑)
初めまして、今年30歳になったものです。高校ではサッカー部のキャプテンとして頑張っていました。知り合いとかいたら、絡んでください。
はじめまして〜

うちのダンナさんが清峰出身なんです〜わーい(嬉しい顔)

昨年佐々に帰ってきましたハート達(複数ハート)

マイミクさんの参加コミュたどって来ました走る人

時々のぞかせていただきます♪((ヽ(´∀`*)ノ三ヽ(*´∀`)ノ))
はじめましてグッド(上向き矢印)むふっ
だいか
ためおらんかなむふっ
今年23わーい(嬉しい顔)わら
はじめましてわーい(嬉しい顔)

私は、平成10年卒ですうれしい顔

校名は変わりましたが懐かしくて参加させて頂きましたむふっ

よろしくお願いしますほっとした顔
初めまして、今ワシントン州に住んでます。何気にサイト検索してたらみつけたので参加してみようと思いました。私はS49年生まれです。クラスは1年が5組で2年と3年が2組でした。皆とは本当に長く会ってないのですが、皆元気にしてるのかな?皆懐かしいです。よろしくお願いします。
初めて参加させていただきます。若い人ばかりなのでどうかな?って思いましたが思い切って書き込みします。卒業してからもう三十年以上たちますがなかなか帰る事が出来ないのでとても懐かしく高校時代のことを思い出す事が多くなりました。同じ頃卒業したっていう方もしいらっしゃたらコメントお待ちしていまし。
はじめまして。
北松南の頃に卒業しました。
よろしく〜
こんにちは

すみませんが友達を捜しています。

昭和44年〜45年生まれさん。
どなたかいらっしゃいませんか?わーい(嬉しい顔)
光さんは私より3歳くらい年上なんでしょうかねえわーい(嬉しい顔)私は39年生まれと同級生ですが…
ミクシーを始めて4か月くらい・・・

母校のコミュニティがあったらいいなぁ〜

そんな思いで探していました。


皆さんお若い方なので書き込みは滅多に出来ませんが、

時々お邪魔してみようと思っています(o^-^o) ウフッ

怖かった先生(当時担任でしたが^^;)の名前が凄く懐かしかったです。

同級生との再会も・・・・あるんでしょうねうれしい顔
はじめましてるんるん

校名が変わる前、北松南だった頃の最後の卒業生ですウッシッシ
今ではすっかり有名校‥コミュも盛り上がればいいなハート
はじめましてわーい(嬉しい顔)現在34歳。35歳の人と同級生になりますほっとした顔ここで久しぶりに同級生を見つけることができましたうれしい顔ありがとうございますexclamation ×2
これからも参加させてもらいたいと思いますわーい(嬉しい顔)

ちなみに男バレのマネージャーやってましたウインク
はじめまして、横浜に住んでいます。
39年早生まれです。
私も、北松南で卒業しました。
懐かしいですね、バスケ部所属でした。
私の代は、女子はそこそこ強かったのですが、男子は、不良の巣窟みたいに言われてました、そんなことなかったのですが。。。。。
試合ではほぼ負けてました。冷や汗
今は、ヨワイチームの経験を生かして、ミニバスのコーチもしています。
これは、そこそこ強いチームです。
OGでは、日本代表もいます。
みなさん、よろしくお願いします。
はじめまして手(パー)
39年生まれ46才大阪に住んでる旧北松南卒業生です
なかなか、同窓生っていないみたいですが、ここのコミュで知り合いとか見つかったら嬉しいです
> タカさん
私の、1学年後輩ですね!
懐かしい、私は、悪名たかきバスケ部でした!
今は、真面目な接骨院の院長ですわーい(嬉しい顔)
今でこそ、甲子園に出場する名門校ですが当時は、本当に田舎の不良学生でしたね!良い時代でした!同級生たちとは今でも交流してますよ!一番ホットする仲間です!
他に学年が近い方はいらっしゃいますか?たかさん、書き込みください!
誰か??絡みませんか? ひまです笑

ログインすると、残り172件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長崎県 清峰高校(旧 北松南) 更新情報

長崎県 清峰高校(旧 北松南)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング