ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★鎌倉プレミアム★コミュの教えて下さい…プリンツヒェンガルテン鎌倉店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご紹介ではなく、教えて下さいというのは、失礼かな?とも思ったのですが、時期も時期ですので、どなたか行った事のある方…どんな感じか教えて頂ければと思い書き込みしました。

高輪には何度か行った事があるのですが、鎌倉はまだ未経験です。

★プリンツヒェンガルテン★
HP http://www.p-garten.co.jp/chr.html

コメント(14)

きょん様

小町通り、入ったところ左手のカフェラミルも入っている
シーンというビルの二階のお店ですよね。
小町通りを歩いていても、窓にサンタさんが飾られているので
すぐにおわかりになると思います。

1年中、クリスマスグッズ、アイテムを売っているお店としか、
お答えできなくてごめんなさい。
でも、のぞくだけでも楽しいですよ。
一年中クリスマスのお店と言うことで何度か行っています。
入った途端にクリスマスワールド〜〜。
以前は奥にディスクオルゴールがあり頼むと聞かせてくれたけれど
今はどうかな・・。
時期が時期だし新しいオーナメントも出そろい毎日お客様で
大にぎわいだと思いますよ。
あのお店は行く価値があります。
このお店は、1月に行っても6月に行っても
店内はずっとクリスマスです♪
店内はそんなに広くないですが
クリスマスの時期の週末はかなり混みあいます!
可愛いクリスマス用品&外国からのクリスマス用品
で店内はいっぱいです〜〜〜♡
もう20年くらいになるんですかねえ???
シーンのほかのお店は変わってもここはずっとありますよね。
広くはないですが。
>みな様。。。

ありがとうございます。
カフェラミルには何度かお茶に入った事があるのですが、その上にあるなんて…。
楽しそうなお店なんですね(^^)。
毎年、窓辺にクリスマスの飾りつけをするのですが、良いモノがなかなか見つからず…来週にでも行ってみようと思います。
楽しみです♪
下馬から名越に抜ける道の右側にもクリスマス用品店ありますよね、確か。
鎌倉じゃないけれど港南台の住宅地にもクリスマス前だけやっている
お店があります。一軒家がそのままお店になった感じ。
でも品揃えはかなりなもので、珍しいものが並んでいて飽きません。
>>きょんさま
この、「シーン」という建物は、意外に大きいです、
カフェラミルは、この建物の中庭の奥にあります。
プリンツヒェンガルテンは、小町通り沿いの建物の
2階です。
さっき、慌てて写真を撮ってきました。
金曜日なのに、小町は混んでいました。
>京さま。。。
そこ、家からそんなに遠くない場所です(^^)。季節限定オープンの所ですよね?
オーナーさんは、バーズの中の生地屋さんらしいのです。
そっか…でも、あそこの存在忘れていました。京さまのお陰で思い出せました。ありがとうございます。
>まりりんさん
わざわざ行って頂いたんですかぁ♪ありがとうございますぅ♪
23日に行く予定にしました。
子々達のお散歩がてら銭洗い弁天に行って、白蛇様を見て、そして小町通りにってコースです。

でもでも…皆様からの情報、ありがたく感激です♪
子供の頃、よくツリーの飾りを買いに行きました。
scene2階の「PAPER PARK」も何気にお勧めです。
可愛いペーパーグッツや小物が沢山あります*

それと、ジェイさんがおっしゃっているお店は
大町にあるキュー・アート(ラ・プラタ)ですね。
http://www.q-art.jp/index.html
>>ユキミさま。
御丁寧なフォローありがとうございます。
感謝しております。
>ジェイさん
ありがとうございます。是非足を伸ばしてそちらにも行ってみようと思います。

>ユキミさん
HP見て見ました。参考になりました。ありがとうございます。
今日、小町通りを歩いていたら、
このお店、セールしていました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★鎌倉プレミアム★ 更新情報

★鎌倉プレミアム★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング