ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

[dir] セクシャリティコミュの新管理人より

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
* 新管理人より *

[dir]セクシャリティの管理人を引き継がせて頂いた、あさみんと申します。以後よろしくお願致します。
とりあえず、旧[dir]セクシャリティの内容をそのまま引き継ぐ形で、新[dir]セクシャリティを設立しました。
今後は新管理人なりに、改善できそうな点は改善して行こうと思います。
以前のトップ画像は諸事情により使用できないため、現在新しいトップ画像を製作中です。今しばらくお待ち下さい。
またコミュニティの名前は、旧[dir]セクシャリティと区別しやすいよう、暫くの間「[dir] セクシャリティ (新)」にしようと思います。
ある程度メンバーの方の移行が済んだ時点で、「[dir] セクシャリティ」に変更する予定です。
またその他、ご意見、ご要望がありましたら「情報提供・ご意見募集」のトピックにお願い致します。
至らない点も多くあるかと思いますが、今後も当コミュニティをどうぞ宜しくお願い致します。
(2008/3/21)

追記:
TOPページに記載できる文字制限10000字が目前に迫っておりますため、表示形式を大幅に変更しようと思います。
またこれまで、一部コミュニティのタイトル横に「#○○」という形でコミュニティの説明を記載していましたが、コミュニティ趣旨の変更などに対応しきれないため、今後はこの表記を行わない予定です。もし今後も継続して表記して欲しいという方がいらっしゃいましたら、「情報提供・ご意見募集」の方へ、ご意見お願い致します。
(2008/3/22)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

[dir] セクシャリティ 更新情報

[dir] セクシャリティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング