ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOS.jrコミュのコミュニティルール(書き込み厳禁)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュでのルールです。参加者は必ずこれらのルールを守ってください。なお必要に応じて適時追加・編集する場合があります。

○荒らし、誹謗中傷は厳禁
当コミュは参加者に加えてそれ以外の訪問者も見ることがあります。したがってSOS.jrを中傷することはもちろん参加者やその他第三者を誹謗中傷及びそのように思われるような投稿は絶対にしないでください。もちろん荒らしやその他不正な行為に関しても同様です。
○トピックの重複につながる投稿の禁止
最近同じようなトピックが重複するということが他のコミュニティで起きています。今のところトピック作成は基本的に参加者であれば誰でもできるようにしていますが、トピック作成をする場合は作成する前に似たようなトピックがないかどうか、よく確認してください。トラブルの原因となります。
○売買契約の禁止
コミュニティ内で時々見かける売買契約についてですが、近頃これらが原因で様々な問題等が発生しております。そのためこのような契約に関わるような行為(書き込み等も含む)は一切しないでください。

これらに該当すると思われる投稿を発見したら直ちに削除します。ちなみにこのトピには絶対に書き込みしないようにお願いします。あと何かあれば管理人へ連絡してください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOS.jr 更新情報

SOS.jrのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング