ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファジアーノ岡山コミュの☆ヒデへのメッセージ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.fagiano-okayama.com/2008/03/post_474.php

中川英之選手が右膝前十字靭帯断裂(全治6か月以上)の大怪我をしました。

4月15日に手術をし、傷の回復後に苦しいリハビリをすることになります。

24日のTMでは、足をひきずりながらも裏方としてチームを支えていました。今、自分に何が出来るかを考えて行動していました。

そんな精神的な部分でも苦しい時間を過ごしてるヒデを少しでも勇気づけることができたらと思い、皆さんからヒデへの応援メッセージを募集させていただきたいと思います。



ここに書かれたメッセージは、ヒデに責任をもって原文のままプリントし渡す予定です。

コメント(62)

ヒデちゃん


サッカー選手である前に一人の男じゃからなぁ…あまり気負わんとな…ながぁい人生の一年くらいハナクソよハ・ナ・ク・ソ(笑)この先の方がず〜っと長いからなぁわーい(嬉しい顔)


どーしてもたまらんかったらいつでもおいでぇよ!朝まででも付き合うからな指でOK)))子供達も待っとるし〜
ヒデさんへ
うちの息子も剥離骨折で、今、療養中です。こんなにサッカーから離れてる息子を見るのは辛いです。でも、本人はもっと辛いだろう…。ヒデさんを応援する人達もきっと、今の私の心境と同じと思います。
今は焦るよりじっくり治して、また、ファジの為、サポの為、サッカー少年の夢の為に頑張って下さい。
ヒデさんのチャント、大好きです。もっともっと歌いたいです。

桃スタで待っています。
リハビリは大変だと思いますが頑張って下さい。
ヒデ選手へ

あせらずにきちんと治してほしいと思います。
またヒデゴールが見れるのを楽しみにしてます。
試合に出ると必ず結果を出してくれるヒデ選手は
ファジには、なくてはならない存在です!

復帰まで祈り、待っています。
ここまでの皆さんのメッセージをヒデに見せました。正直、こんなにもメッセージが集まるとは思っていませんでした。改めてサポーターに愛されてる選手なんだなと実感しました。


ヒデからのメッセージです。
「みなさんに心配してもらって応援されて本当に支えられてるって実感してます!みなさんの期待に応えるために前向きにリハビリに取り組んできます!メッセージもみなさんの気持ちが凄く伝わってきます!ありがとうございます。」


今後もメッセージが追加されたら彼に見せる予定です。よろしくお願いします。

彼が怪我した直後も言ってた言葉があります。

「共に戦いましょう!」

ヒデと共に戦いましょう!
中川くんへ

アタシは中川くんがきっかけでファジのコトを応援するようになりました電球
中川くんと知り合わなかったら、ファジのコト知らなかったかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
試合の時、すっごく楽しそうに走ってる中川くんを見てて、アタシも楽しくなったよるんるん
怪我で大好きなサッカー出来なくてうずうずすると思うケド、焦らずじっくりと膝治してナウインク手(パー)
中川くんが戻って来る日をまってるからねっexclamation ×2
ファジアーノを好きになるきっかけをくれて、ありがとうexclamation ×2
ヒデちゃんへ。

歩くのめちゃ痛そうじゃけど、泣かないでね!!
泣きそうになったら、ワタシが笑かすけん!!
手術とリハビリ頑張ってね!!

☆感謝の人、ヒデ選手☆

言葉が見つかりません。
笑顔の明日を信じて
とにかく今は焦らず
内へ、内へ 向かってください。
それは、
外へ、外へ 向かっていくことだと思います。

ヒデの心からの笑顔が戻るまで泣かないで待ってます。
ひでちゃんへ

いつでも連絡待っています♪

また飯でも行こうゃ♪


ファジアーノ岡山の8番は ヒデしかいないょるんるん
怪我はスポーツにはつきものです。色々思いはあると思いますが、選手、サポーター皆さんが、ヒデ選手の1日も早い回復を願いつつ、一丸となって頑張ってくださると思うので、怪我を一番に治して、またピッチに戻ってきていただきたいですほっとした顔
 *中川選手へ*

あなたの居場所は、ここにあるー。

焦らずきっちり治して、心身共にさらに強くなって帰ってくると
信じています。

全てのことは必要だから起こっている…

この時間を強さの糧にぴかぴか(新しい)




明日の手術が無事成功するようにみんでお祈りしましょう。



今日、練習で喜山選手を相手にボールを軽く蹴る姿がありました。
本当に軽くですが、一蹴り一蹴り噛み締めながらボールと触れていました。

順調にリハビリも進んでいるようです。また皆さんからの様々な励ましを喜んでいました。

中川選手へ

今が辛い時期でしょうけど、焦らないでハート達(複数ハート)

胸を張って戻ってきてクダサイほっとした顔
今日6月13日はヒデ選手の26歳の誕生日です。

おめでとうございます。

少しずつボール蹴れるようになったようで、必ず彼が帰ってくると信じています。
本日、中川英之選手が対人プレーの練習に参加しました。
右膝前十字靭帯断裂という大怪我から長い長いリハビリを経て、この日が来ました。

背番号8が、桃太郎スタジアムのピッチに帰ってくる日が近づいてます。
Jに向けて頑張れと言うのは簡単ですが、暮々もお大事に。
本日、福山大学とのTMがあり、中川英之選手が途中出場しました。

長いリハビリとトレーニングを経て、遂にここまできました。

ゲームでは、左SHとして出場し、攻守に元気よく走り回っていました。
 ヒデ選手

 リハビリ回復おめでとうございますウインク
 クールで優しいヒデ選手サッカー
 応援してますぴかぴか(新しい)
同じ怪我をした仲間として頑張ったんだなぁって思いますほっとした顔
しっかりサッカー楽しんで下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファジアーノ岡山 更新情報

ファジアーノ岡山のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング