ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石狩市立花川南中学校コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!魔骨と申します。
えと、南中を卒業したのは、もう13年前でしょうか?
今は、北海道石狩市を離れ、東京で暮らしてます。

昔は、「石狩町立花川南中学校」だったんですよね〜。
しばらくしてから「石狩市立」になったような、なってないような・・・。
んで、樽川中学と花川南中学と分裂したんですよね。
確かに、僕がいた頃は1学年10クラスあり、8〜10組はプレハブだったようでした。
それで分裂したのかな?

ちなみに、3年の頃は1組で、担任は村山先生でした。
今は、どこかの学校で校長を務めてると聞きました。
お元気なのでしょうか?色々とお世話になったので。

また、こちらで同学年の人たちと出会えると良いですねえ。

では、失礼します。」

コメント(122)

はじめまして。私は52年生まれで石黒学級デシタ☆
同期生いっぱいいるみたいですね〜
よろしくお願いしますウッシッシ
みらぃさん>
知ってるよ〜!!短大のトキバイト一緒だったようれしい顔
わ〜嬉しいムードわーい(嬉しい顔)
はっぴ−さん>
すごい嬉しいるんるんるんるんmixiってすごいねぇぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
久々に会いたいよ揺れるハート揺れるハート
すごく懐かしくてコミュに参加させていただきました。

僕は46年10月生まれなんですが
南小の5年までいて転校してしまったんです。
当然覚えてる人はいないと思うんだけど、ついついなつかしくってメッセかいてみました

なんとなく聞き覚えのある名前も見えるんでひょっとすると知ってる人も参加してるのかと思って。

懐かしいな〜

もし同じ学年の人がいたらいろいろ聞きたい事とかあるんでメッセいただけるとうれしいな〜
はじめまして。
わたくしは45年生まれの'86(第8期)の卒業生です。(男)
3年の時の担任は柏先生でした。
3学期?の時に千葉に転校してしまったのですが・・・
文化祭の後にひらいて頂いたお別れ会。今も心に焼き付いています。
同期の方、誰かいらっしゃいますか〜?

わぁくすさんへ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も45年産まれで、柏先生は中2の時の担任でした。
中3の時は児島先生でしたあっかんべー懐かしいですね〜
もしかしたら中学時代、逢ってるかも知れませんねうまい!
はじめまして−晴れぴかぴか(新しい)15年卒業ですムード吹奏楽部でした電球顧問わ相原先生でした!
一年の途中に転校してきたんですけど担任わ
一年佐藤先生(英語)
二年三年鈴木先生(理科)

ってかんじです−!!もう引越して石狩には住んでいないので知ってる人いたらメッセ気軽にくれると喜びます★∞
>>91 ゆかぴ〜♪さん  わぁくすより
はじめまして〜・・・・じゃないかもしれませんねwww
(多分、当時はすれちがっていたのでしょうねw)
あ、レスが遅れてスイマセンでした(汗
わたくし、現在は千葉に住んでいます。
北海道にいた頃、南中にいた頃が懐かしくて懐かしくて〜
いつかは石狩に帰りたい今日この頃です。
柏先生には転校の際に大変お世話になりました。
(元気にしてらっしゃるでしょうか〜?)
よろしかったら今後ともよろしくです♪

                           鎌○ 晃○
>わぁくすさん
多分、3年の時隣のクラスだったと思うので、
何処かで、逢ってますねあっかんべー
こちらこそ、よろしくお願いしますウインク
はじめまして手(パー) S52の早生まれです。 何だか懐かしくて参加してみました。 因みに1年 北野先生 2、3年はタカリョーでした。 真面目にサッカーしてましたサッカー
よろしく!
はじめまして。
今日からmixi参加しています
S58ねん生まれで安田先生のクラスでした
同期の方いれば気軽に声掛けて下さいね〜
始めまして!!

何だか見ていて懐かしくなったので参加してみました。

S51年で3年の担任は 竹中先生でした。

気軽に声かけて下さい。
はじめまして
S51生まれで南中の三年間担任は高良でした。南中生たくさんいますね。思わずコミュニティ入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
はじめまして!
なつかしぃ〜名前がイッパイで、ビックリしましたわーい(嬉しい顔)
S51年生まれで…
1年は野沢先生
2、3年は伊藤先生でした
楽しいクラスで、みんなで
〇ッキ−〇ウスにSGP食べに行った事覚えてる人はいないかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
こんなコミュあることにびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

素晴らしいハート

S58 うまれの謎の転校生でしたわーい(嬉しい顔)
一人だけみんなと制服違ったですうれしい顔
担任の先生は「ちま」って言われてましたるんるん

クラスのみんなはこんな謎の転校生に優しくしてくれましたぴかぴか(新しい)
ありがとうぴかぴか(新しい)

ちょっとの間だったけど楽しかったよほっとした顔
はじめまして!

S47年生まれです!

担任は、設楽先生です。

今は、札幌市白石区に住んでます。

よろしくお願いいたします!!
初めまして
S50生まれです。
南中のコミュがあって、懐かしく思い 参加しました。

中学は色々と思いでがあります。
今年6月に名古屋に移住するので、 、 同窓会出来たらいいのになぁ〜と思ってます。

初めまして顔(願)昭和55年生まれです手(チョキ) 担任は1年、大西先生2年、安住先生3年、大西先生でしたウインクよろしくお願いします顔(願)
はじめまして
80年生まれなので、毎年クラス替え+三年の時には学校が分裂という、激動?の三年間でした。
一度だけ三年生のクラスで集まって同窓会がありましたが、みんな元気なのかな?(噂では聞くことがありますが)

一年、熱血の野坂先生、
二年、いつも他人ごと?サングラスの菅先生、
三年、あまり印象に無いこごし(こぼし?漢字忘れた)先生でした。高校の通学時によく麻生で見かけました


あの頃に戻れたら、もっと違う世界があったかも、と思うことはありますが、
あの時があるから、今出会えた人がいることを感謝して、今を大切に、精一杯楽しんでます。

三年間とも南中学校にいました。
はじめまして
私は
s57年生まれ


担任が
1年原島先生(ちま)
2、3年永間先生でした

今は
花川南中学校出身
シンガーとして
札幌で活動してますわーい(嬉しい顔)

よかったら仲良くしませんか?

連絡ください
初めまして〜( ^ω^ )
麻衣子デス☆

仲良くしてた同級生がなかなか見つからず…
たまに、さ迷ってますww

S58生まれで、1年→兵藤先生、2、3年→安田先生でした。

高3の時に、実家ごと引っ越したので、ほぼ連絡先わからず(´×ω×`)

繋がってる人と友達になりたいな!

宜しくお願いしま〜す( ^ω^ )

ログインすると、残り100件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石狩市立花川南中学校 更新情報

石狩市立花川南中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング