ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

今川泰宏監督コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャイアント・ロボからのファンです。
どうぞよろしく。

コメント(45)

あらためて挨拶いたします。

Gガン45話「さらば師匠!マスター・アジア暁に死す」
に大泣きして以来、今川作品の虜となりました。

「白昼の残月」とても楽しみですね。
初めまして〜。

図書館に置いてあったジャイアントロボを手に取ったところ、
全てにおいてメロメロになりました。

え、と。
どうぞよろしくお願いいたします〜(拝)
はじめまして。
監督の名前を意識し始めたのは友人から教えてもらった
Gロボからだったかと。
その後情報収集を続けるうちに「味っこ」「ダンバイン」
「Gガン」監督・演出作の存在を知り、
鉄人でトドメといった感じです。

宜しくお願いします。
初めまして!

ダンバインをリアルタイムで観てましたが監督の存在は知らず、
演出のぶっとび加減を「ミスター味っ子」から風の噂に聞いていましたが
Gガンで惚れました。
それから監督のことを意識して、後追っかけてます。
大好きです。

浪花節的(と言っていいのかな?)なちょっとクサめの演出、
父(的な要素)と子のモチーフへのこだわり、
大好きです。

GRの続編、微力ながら出資したいくらい超希望です。
始めまして。

監督のことを知ったのははGガンから。自分もダンバイン、リアルタイムで見ていたんですがやはりその頃は知りませんでした。

燃える展開に過剰な演出、いい意味ででたらめなところが今のアニメに無い魅力を感じてなりません。

それでは、よろしくお願いします。
はじめまして。こんなコミュ、あるとはねー。
味っ子:「うまいぞ〜〜!」で空飛ぶか!?今川初体験。
Gガン:ああ、もう、大好き!ししょ〜〜〜〜〜!
ロボ:DVD買ったよ!全部好き。
真!:新解釈の変形シーンを見て涙が出ました。

いいんだ、デタラメでも!アニメだもん!
金かけ、手間かけ、時間かけ、みんなを待たせて困らせて、
職人技だ!今川監督!
予算オーバーだ!今川監督!

バーテンダー期待しています。もちろんロボの続編も。
はじめまして、潤イチと申します。
Gガン・Gロボから監督のファンになりました。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして、なかれと申します。
Gロボでファンになりました。
よろしくおねがいします。
今川ルパンがみたいです。
初めまして!
味っ子、Gガン、Gロボ…今川節にしびれた一人です。
よろしくお願いします!Gロボを越えるアニメなどない!!
はじめまして
Gガンに痺れて
GRで惚れまくったファンです


よろしくお願いします
はじめまして。地球が静止する日を見てファンになりました

十傑衆かっこよすぎ!
でもマスターアジアも最高!

どうぞよろしく
はじめまして。今川監督大好き人間です(笑)。

Gガンで今川節の洗礼を受け(あの熱さとでたらめさには痺れました)、真ゲッターの1〜3話のハイクオリティーに惚れ、鉄人28号 白昼の残月でトドメを刺されました。

数日前にGR地球が静止する日をみて、ラストにそんな生殺しな終わり方はないだろう!!!!と叫びました…(−−;)ぜひとも続編が欲しいものです。

七人のナナとかハーメルンのバイオリン弾きも好きです。宜しくお願いしますーvv
初めまして。

Gガンダムで今川監督に洗脳され、Gロボで酔い、今は(今更ながら)鉄人28号(TV版)で止め刺されています。

今後とも、宜しくお願いします。
初めまして!

初めて今川作品に触れたのは、ミスター味っこの再放送でした。

当時小学生だった自分は原作との違いとそのスケールに圧倒されてました(笑)

はじめまして。
横山光輝が好きでそこからGR、鉄人とどっぷりつかりました。
宝くじ当たったら全額新作GRに寄付してもいいぐらいには好きです(三億でも足りないでしょうが・・・・
よろしくお願いします。
はじめまして、自分はミスター味っ子が初めだとおもいますが
その頃は純粋におもしろいアニメとしてみてましたね。。。Gガン等も同じに
はじめて監督を調べたのは、鉄人でした
あれを見ててちょっと自分の身の振り方を考えようとか思ってしまいましたw

はじめまして。

ジャイアントロボで心酔しちゃいました。
元々、横山光輝漫画が好きで特に「水滸伝」がお気に入りだったのでOVAのリリースを楽しみにしていました。
その後はGガンダムで行き詰まった感のあるガンダムシリーズに新たな可能性を示した監督さんだと思います。

今後ともよろしくです。
はじめまして。
Gガンダムで、初めてアニメで感動して泣く経験をしてからずっと今川監督の虜です。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
初めまして!

今川監督は尊敬する人物の一人です。小説や漫画を作ったりしてるので、いつも今川監督みたいな熱い話を書きたいと思っております。

Gガン、ジャイアントロボ、鉄人28号〜白昼の残月〜・・・どれも超一流の作品だと思います!!

ってことで、熱く宜しくお願いします!!
はじめまして!!

今川作品との出会いはTV版鉄人28号でした。予算の関係で今川監督らしい熱い展開がありませんでしたが、物悲しい展開で当時は原作鉄人が親の世代にもかかわらずグッときました!!
現在鉄人全巻と白昼の残月、真ゲッターBOXもってます。ジャイアントロボはレンタルで拝見したので、今度1月発売の廉価BOXを手に入れる予定です。
ぜひ今後はGRの他エピソードと残月以上のバトルシーン満載の鉄人を作ってほしいですね。
はじめまして!

今川作品大好きですよ!男が憧れる男を描いたら世界一だと思います!

真マジンガーにもかなり期待して観てますよ!
はじめまして。

最初に「今川泰宏」という名前を意識したのは
「聖戦士ダンバイン」の「ハイパージェリル」でした。
以来今川作品や演出には楽しませてもらっていますが
レンタル屋さんでジャケットを見て固まってしまって以来
「七人のナナ」は未見です。やはり見るべきですよね・・・
初めまして。

真マジンガー衝撃Z編
コミュ管理人を引き受け
不慣れな運営でご迷惑をお掛けしております。


永井豪作品は幅広い支持層があるため、真マジンガーは特に、東映版の支持層からはバッシングが厳しく
不満の声も上がって暫し悩みの種でもあります。

そんなとき今川フリークな友人からは

今川だから仕方ない

との心強い言葉を貰い
コミュ運営に邁進していく所存であります。


今川監督は
ハイパージェリル

エルガイムの
アシュラテンプル
リバースボマー一斉射出

Cテンプル対バッシュ
両腕切断

Zガンダム
対マラサイ戦

ロボ好きな監督なんで期待してます!
Gガンダム、ジャイアントロボと立て続けに今川監督作品を見て、
はまったものです。

最近の真マジンガーは「今川監督だからね」の一言で片づけられるあの終わりがww
個人的には15話の「対決! 悲しみの青きドナウ!」が今川節すぎて、笑いが止まりませんでした
初めまして。
物心ついた時にリアルタイムで見ていたのがGガンダム、なんだかわからないけどケーブルTVで放送していた妙に熱いアニメがジャイアントロボ、後年両者の監督が今川監督と知り、それから監督のファンになりました。

なんなんでしょう、あの心に響く台詞の数々ぴかぴか(新しい)
特にジャイアントロボはどれだけあの台詞を覚えたことか…

今ドイツにいるのですが、こっちでGガンダムのDVDBoxを見つけて、買おうかどうか悩んでいますふらふら

よろしくお願いします。
はじめまして!

今川監督!最高です!!!
検索にでなかったからないのかなあ…と思ってたら!

うれしいです!!!

ちなみに。
ジャイアントロボ・Gガンダム・ゲッター好きです!
よろしくおねがいします!
はじめまして^^

Gガンダムやジャイアントロボで知って、ファンになっちゃいましたあ(*´∀`*)漫画版Gガンダム面白い〜〜ww

マイミク大歓迎ですので、よかったらプロフ見てください^^みなさん、よろしくですノシ
はじめまして
いるところにはいる今川作品ファンの一人です。未だに『Gロボ』を越えるアニメに出会っていないといっても過言ではありません(笑)
「BFのために!」

ログインすると、残り17件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

今川泰宏監督 更新情報

今川泰宏監督のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング