ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

softbank 921Tコミュの買いましたトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
921Tを買った方
感想などをどんどん書いてください

コメント(25)

ボタンが押しにくいです冷や汗

機能に関しては以前はV603Tを使っていたので大満足です揺れるハート



くーまん愛してます(笑)
vivid pinkぴかぴか(新しい)
実機を見て即決でした。
外装も画面もキレイで、くーまんはやっぱりかわいいしハート達(複数ハート)
早く操作に慣れたいですが、ボタンの反応がイマイチな気がしますねたらーっ(汗)
昨日、機種変更してきました。
ずっとシャープを使っていたので変換等なれない部分はありますが、特に問題はないと思います。あとは、初の3Gなのでよくわからないのが難点でしょうか。
メインディスプレーは非常にきれいだと思います。ただ、メタリックの外装が細かい傷がつきやすいのではないかと心配です。
機種変更したんですけど…。  みなさんカメラの画像に納得してますか?  すごく写りが汚いんですけど…私のだけでしょうか? 泣きそうです涙     室内で写したりすると最悪で、顔が緑になります涙   こんなんじゃ、二年前の携帯のほうがよっぽど奇麗ですわ。。。

う…泣き顔
>ぶぷースさん

確かにカメラは残念ですね。
かなり明るい場所じゃないと綺麗に撮れないません泣き顔

ボタンも押し難いですね。
1週間経ちましたがまだ慣れません。
初めまして。
土曜日に変更してきました携帯電話

912Tと悩んだ末の921Tです。

変更前が601Tだったため、サブディスプレイとボタンに多少の不満はありますが。
601Tを越す機種になることを祈ってます目がハート
くーまん早速起動です獅子座

よろしくお願いします手(パー)
先日、オンラインショップで注文したものが届きました。

904Tからの機種変更だったのですが、
比べてみると薄くて結構満足です。
ボタンは・・・まぁ慣れですかねぇ。

ただ、904Tでは 文字キー→大小変換 #→逆トグル
だったのですが、それが逆になってて戸惑いました。
最近の東芝端末ではみんなそうみたいですね。

あとは、デジカメモードで撮った写真が全画面(横表示)
で見られないことがちょっと、いやかなり気になるところです。
撮影したときの向きそのままで表示すればいいだけなのに。
父親が910Tを使っていて、それも同じだったのに改善されていないって…
絶対要望あったと思うんですけどねー。
せめてスライドショーのときだけでも全画面にならんかと思います。

>ぶぷース さん
「手ぶれ軽減」のON/OFFですこし改善されるかも。
あとはWBとか調整してみるくらいでしょうか。
買って3週間くらいですハート達(複数ハート)

803T→921Tに機種変。
ボタンの押しづらさはだいぶ慣れてきました!

カメラはメニューから撮影シーンや機能設定を選ぶと、かなりきれいに撮れますよ☆
薄暗いところや遠いところでもはっきり撮影できました。

くーまん機能は初体験ですが、癒されてますほっとした顔

ワンセグも綺麗だし気軽に録画できるし、今のところ満足です。
77人めです^^♪
充電のアダプタの位置、ホントきついですよね!;
充電中も携帯は使うけど、それって電池パックが膨らむ原因になるらしいですょ@
カメラは思ったより悪いです…

シンプルなデザインがスキなのでコレにしました♪
先週602SHから機種変しました。
920Pと迷いましたが、921Tのほうがムービーがきれいに撮れるということでコチラに。
サブ携帯なので通話とカメラとワンセグ機能しか使いません。
ワンセグは満足指でOK
ムービーも他の機種に比べたらかなりキレイに撮れると思います。
カメラはイマイチ。
皆さんおっしゃっているように、スライドショーの際にデジカメモードで撮った画像が横向きなのがなんとも残念です。
4月13日 V502Tからの変更です

カメラ暗いですね

設定で明るくなるけど 前の機種の方が明るいですね

画面はワンセグ受信したのを並べて見てみましたが

912Tよりきれいですね

サブディスプレィはもう少し大きくても
良かったかな? と思います
5月4日に変えました!
前の機種は2GのSHだったので、いろんな変化についていけてません冷や汗
でも画面が回転するのと色(ピンク)に引かれて購入しました。

最近デジカメを使うのでカメラ機能はあまり重視しませんでしたが、
みなさんの書き込みを見てカメラにあまり過度な期待はしないでおこうと
思いました…。
4月23日に買いました。
皆さんの言うとおり、カメラの部分は流しつつ、でも、外で撮るとそれなりにキレイですよね。ちょっとSHより音が大きいような気がしますが。
デザインもかなり良い感じだと思います。シンプルでそれで居てなんかカッコいい。
カーキゴールドにしたんですが、かなりお気に入りです。以前までは黒を使ってたので。
902T⇒911SH⇒921Tと、3Gは3代目ですが、本当に使いやすくなってる。
ただ、ボタンにまだちょっと慣れません。
閉じた状態で、マナーモードにしたり、ホールドかけたり出来るのがかなり嬉しい。
頑張って2年使います。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

softbank 921T 更新情報

softbank 921Tのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング