ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北京オリンピック 2008コミュの女子ソフトボール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 北京五輪で頂点を目指している、日本女子ソフトボ−ルの選手達を
応援しましょう。

コメント(117)

素晴らしい1点追加!

あとはこの回しっかり!がんばれニッポンexclamation
やった やった やった!

エース上野をみんなで支えた!

最後の最後に1つになった、日本チームに大拍手!
勝ったぁ手(チョキ)

すごいなぁぴかぴか(新しい)

おめでとうございますm(__)m
やりましたー
まっ、結果はわかってましたが

しかし、本当に良かった
宇津木さん、泣いてましたねわーい(嬉しい顔)
やりましたね〜。
やったよ、金メダル!!

上野はよく投げましたね。
伝説の投手となりますね〜♪
勝った
叫んだ?
上野カッコ良かったわーい(嬉しい顔)
日本バンザイ
やったー(´∀`*)!!
日本初優勝だー手(グー)ぴかぴか(新しい)

上野さんナイスピッチング!!
そして全員ソフト素晴らしかった!!

日本強かった涙!!!!
感動をありがとー!!
涙とまりません(∩□`。)
やったー やったー 手(グー)

みんなよくやった exclamation ×2

うっ 泣いちまった 涙
途中中断とかもあり、ヒヤヒヤしましたが、
やりました右斜め上右斜め上右斜め上
宇津木さんの解説、解説というか心の声!!
本当に感動しました。
やりましたねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)悲願の金ですょ泣き顔すごく感動しましたexclamation ×2おめでとうございますぴかぴか(新しい)
スゴイですぴかぴか(新しい)
ホントに感動しました!


チーム一丸となって、ついにアメリカをやぶっての金メダル!!


ホントに素晴らしい試合でした!!


おめでとうチャペル
みんなよくがんばったよね!
感動しましたわーい(嬉しい顔)
金メダルおめでとうexclamation ×2

遂に、遂にあのアメリカを倒した!!
上野よくやった!!何度もあったピンチを良く切り抜けた!!
みんなも良くやった!!鬼気迫るプレーが相手のミスをさそった!
ファインプレーも飛び出した!感動したexclamation

雨の中断も良い方向に働いたのかもしれない!
ひとまず最後となる五輪で悲願の金メダル!おめでとう!!
宇津木さんも一緒に勝ち取った金メダル

やったね!

上野さん凄い
ソフト金おめでと-っ王冠

上野さんの力投に感動(;□;)ハート

アメリカから3点取ったのも感動(;□;)ハート

オリンピックからなくなっちゃうの寂しすぎですあせあせ(飛び散る汗)
色んなこと書きたいけど、もう涙がとまらん泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔ずーっとずーっと昔から応援してたんでホント悲願泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

東京オリンピックでソフトも野球も絶対復活させちゃるぜexclamation ×2
キター(*^_^*) 金メダルおめでとうわーい(嬉しい顔)リベンジおめでとうわーい(嬉しい顔)感動した〜わーい(嬉しい顔)指でOK
うおぉ〜!やったぁ!!金メダルゥ〜!!!

すごいっ!ホントにすごい!!

今日は上野はマウンドに立つだけで十分と思ってたのに、まさかあそこまで投げれるとは。

めちゃくちゃ価値ある金メダルだと思うよ。

ホントにおめでとう!宇津木さんにもおめでとう!そして、ありがとう!!
金メダルおめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お疲れさまハート

ほんとに、すごいexclamation ×2ソフトボール経験あるので、なんか余計に嬉しいうれしい顔

明日は野球の番ですダッシュ(走り出す様)ガンバレexclamation ×2星野ジャパン
おめでとうございますっ!
今回の五輪で一番感動しました!!

上野投手は本当に凄い…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
やったねexclamationexclamationexclamation金メダル祝祝祝
戦前の予想を覆しての金、お見それしましたm(__)m
感動をありがとう星星星
次は野球やexclamation今日のソフトの結果に奮い立て力こぶ
ぴかぴか(新しい)金メダルおめでとうございますぴかぴか(新しい)
上野投手の力投の凄かったのはもちろんですが、みんなで勝ち取ったメダルにめっちゃ感動しました泣き顔
金メダルばり嬉しいっ目がハートぴかぴか(新しい)
2日で3試合やし、上野さんも相当の疲労やったやろうからアメリカ相手では難しいかなぁと思ってたから、びっくりしましたわーい(嬉しい顔)手(パー)exclamation ×2
日本万歳ーっ(^^)ハート
ほんまにおめでとうございます猫
上野投手の力投にしびれましたうれしい顔
野手陣もよく打って、よく守ってくれました指でOK
感動をありがとうございました指でOK
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
って感じですよね!!
本当に。
昨日から上野選手が3完投413球!!!
信じられないですよね!!

涙涙涙。止まりません。。泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔泣き顔

今後「伝説」となるであろう試合をこの目で(テレビですが)見ることが出来て本当に幸せです。
全選手本当に素晴らしかった!!
本当に、、本当に、、今まで生きててよかった。
オリンピックを応援してきてよかった。
それしかないです。
言葉にならないですね。
感動をありがとうございました!!泣き顔

ソフトボールチームに個人的には日本選手団のMVPをかけてあげたい気持ちで一杯です。泣き顔泣き顔泣き顔

また、ソフトボールの表彰式後、メダルを取った日本、米国、豪州の選手たちが本塁前に集まり、黄色いボールを並べて「2016」の文字を描き、12年ロンドン五輪で競技から外されるソフトボールを16年大会で復活させたいとのアピールした姿にまた感動しました。
是非またオリンピックで復活してくれることを願うばかりです。

こんなに感動するスポーツを競技から外してしまうとは、、本当に悲しいですね。
もう1発行ってしまいます!!
感動が止まりません!!!
ヤマティーさん
ホームベース上の2016の話。知りませんでした。
是非東京でソフトボール&野球の復活を!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)メダルおめでとう目がハート
みんないい顔してましたねわーい(嬉しい顔)
嬉しさがとまりませんうれしい顔
豆が潰れても投げ続けた上野選手を始め、
それぞれのストーリーがある選手たちに、感動をありがとうです涙

ぜひ、五輪競技に復活するのを期待しますexclamation ×2
おめでとう〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

感動で涙が止まらないですexclamation ×2 投・打・守が最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ソフトボールは最高ですexclamation ×2
決勝戦は手に汗握る展開でしたねパンチ


オリンピック最後のソフトボールでアメリカを破って金メダル、本当に素晴らしいと思いますぴかぴか(新しい)


本当におめでとう。
やってくれましたねぴかぴか(新しい)exclamation ×2 おめでとう〜〜〜exclamation ×2
本当になかなか出来ることではありません。老舗のアメリカを破ったのは、実力と監督の采配はもちろんですが、なんといっても、チームの結束力に尽きると思います。

1+1が2ではない、5にもなれば、マイナス3にもなる天秤座!それがチームプレーの醍醐味です。野球の結果はその点でも大きな違いが表れましたね。

成田飛行機で迎えた選手たちの顔、「勝者は帰れり♪」そのもので、いい顔でしたね。怒られるかもしれないけど、少年のように精悍で男らしい!(これは私の褒め言葉です。)あんなにスーツが似合うスポーツ選手もめずらしいです!
あのボール見つかったらしいですね
メダルの貰えない監督のもとに届いたみたいですねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り83件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北京オリンピック 2008 更新情報

北京オリンピック 2008のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング