ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

与偶コミュの*自己紹介*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(69)

おお!ついに100人達成しましたねΣ(゚д゚;)!?
オメデタイですの〜(*・ω・)
祝!100人突破!
管理人(と言っても何もしていませんが・・・)冥利に尽きます。
これも、参加して下さっている皆様のおかげです。
せっかくなので何か企画でも立ち上げたいですねヾ(*´∀`*)ノ"
初めまして。与偶さんのコミュ発見しましたので早速書き込みました。夜想ドールに載っていた作品が好きです。見て痛みが伝わってきます。よろしくお願いします。
初めまして♪
お人形の醸し出す雰囲気が大好きです。
あんなに小さなお人形なのに、物凄い存在感。
季刊Sも楽しみにしております★
はじめまして。

季刊Sで初めて与偶様の作品を拝見したとき、心を奪われました。
感じた想いが、言葉になりませんが、只一つ。
与偶様の作品が大好きです。

どうぞ、宜しくお願い致します。
 はじめまして

 与偶様のコミュニティーがあるとはぴかぴか(新しい)
与偶さまのお人形は少し怖いけどすごく印象に残りますね、先生とは一度お会いしたことあるのですが、すごく可愛いハート達(複数ハート)人でした。
はじめまして!

自分は与偶さんにあこがれ、人形師をめざしまして、

よーやく来月人形展に出品します。

いつか与偶先生に作品みてもらうのが人生の目標です。よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
初めまして
人形やフィギュアに興味なかったのですが
初めてみた時にあまりの美しさに驚き
恋してしまいました
はじめまして

以前から球体間接人形に惹かれていたなか
夜想ドール特集にて初めて与偶様の存在を知り
心臓鷲掴みされたような衝撃を受けました
それほど与偶様の人形に惹かれずにはいられません

作品、思想共に大好きです

このコミュでより与偶様のことを知れたら嬉しいと思います

よろしくお願いします
はじめまして。参加致します。

元々球体関節人形に魅力されておりましたが夜想で一目見てから虜になりました。

思わずどきりとしてしまう、心に刺さるようなリアリティーを持ちながら且つ冷たく綺麗で。

宜しくお願いします。
顔の美麗さ
球体関節による妖艶さ
妖しくも美しい作品に虜にされてしまいました

あまり与偶氏には詳しくありませんがよろしくお願いします
はじめまして

与偶様の作品を初めて見たのは、『S』という雑誌の創刊号でした。
もしあの雑誌を見ていなければ、人形に興味を持つことも無かったと思います。

今では好きな人形師さんが沢山居るのですが、
初めて出会った球体関節人形が与偶様の作品だったこともあり、
私にとってはとても特別な存在です。
初めまして。
与偶さんの作品には、痛みや悲しみとともに、強烈な美しさ、強さを感じます。
見るのに覚悟がいりますが、心ひかれてやみません。
勇気づけられます。
いつも、好きです。
はじめまして 僕は人形作家さんの中でこの人のつくる顔が一番好きです。ちょっと怖いのは苦手ですが。

一目惚れした作家さんです。
触れるのが苦しいときもあるのですけれど・・・。

初めまして。こんにちは。

私も与偶さんと与偶さんの作品の魅力をしった一人です。

まだまだ、歴は浅いですが皆様と語り会えたらなと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。
元々「マリアの心臓」や「人形や佐吉」で球体間接人形を知って、
夜想で与偶さんを知りました。今はメンタル系の病気にも罹っている
こともあって、より世界を感じます。

ログインすると、残り51件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

与偶 更新情報

与偶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング