ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

STRANGE SONIC SPIDERコミュの「はじめまして」はこちらへ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」のメッセージはこちらへ!
是非気軽に書き込んでくださいませ。

コメント(6)

はじめまして☆
SSS未体験ながら参加させて頂きました( *´艸`)

ライブを見に行かせて頂くのを楽しみにしております☆☆

よろしくお願いします♪
>まいこ。さん
おおきにおおきに!!
その愛に支えられて(笑)ますます精進します!
はじめまして★
SSS初体験ながら参加させていただきました。(笑)
ぜひ!SSSのいろんな顔また教えてください。

SSSは全部、英語なんですか? 舞台は世界ということですね。
>にしやんさん
いらっしゃいませ。
(って管理人でもないのにみんなにレス入れてます(笑))
先日のライヴ、観に来てくださってありがとうございました。
G&Voのisaが曲書いてるんですが、英語の方がメロディーにしっくり載っかるそうです。
はじめまして乙女座
ライブ是非拝見したくてコミュに参加させて頂きましたるんるん
ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
>ダイアナ♪さん
いらっしゃ〜い!
ライヴ、是非是非!!!
よろしくです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

STRANGE SONIC SPIDER 更新情報

STRANGE SONIC SPIDERのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング