ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

“れみ”なんです!!コミュの管理人より【必読】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「レミってどのくらいいるのかなあ?」って 素朴な疑問と、
「レミなんだってばぁ!」って アピールをこめて作った このコミュが、
参加者200人を超え、250人目前になってきたことに、
だれよりも富士山ビックリしている 管理人レミです。

mixiユーザーも ものすごい勢いで増え…
リボンれみなんです!リボン」の 参加者も200人を超えて。。。

今のところ(静かなコミュなのでがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗))気になる事はなかったのですが…
今後のことを考えて。。。 ここで改めて、特記させていただこうと思います。



危険・警告参加資格として「レミさん本人」「18歳以上(高校生不可)」とさせていただきます。
 ※管理人の独断で“18歳未満および高校生”とさせていただきました。
 ※本名ではない方のコミュニティ参加はご遠慮ください。
 お子様の名前が「レミ」で、どうしても参加したい。など、
 「本人ではないのだけれど…」という特別な理由がある方は
 申請時にその旨をお伝えください。 管理人の独断で承認させていただきます。



危険・警告このコミュは管理人の承認が必要です。
 申請していただいた際は、一度プロフィールを拝見させて頂いたうえで、
 本名を確認後、管理人の独断で承認させていただきます。


危険・警告顔文字や絵文字は常識の範囲内でお願いします。
 幅広い年齢の方が参加したり、見たりするところです。
 小文字やギャル文字が入っている文章を読むのが難しい人
  (中には不快に思う方)もいると思います。
 (管理人レミも ギャル文字が解読できない人間の1人です)
 もちろん、うっかり小文字変換で、間違えちゃったあせあせ(飛び散る汗)なんてことは多々あると思います。
 そういった場合は、気にせずにハート
 多数の方が見るコミュニティですのでTPOを考えて、楽しく気持ちよく利用しましょう


ハートトピはかぶらない程度に、ボンボン立てちゃってください。
内容については特に制限しません。 あまりにもエグい内容や、画像ではない限り
(たとえば、悩み相談とか、多少の揺れるハートシモネタとか…)は、現時点ではOK指でOKとします。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

こんなことを特記すると、不快に思う方や
「いちいち そんなこと言わなくてもいいじゃ〜んちっ(怒った顔)」と感じる方もいると思います。

しかし、 本名をいくらでも伏せることのできるmixiの中で

1「本当にレミなんです!」と 本名をアピールする。コミュ
2「どの位居るのかな〜」って“限りなく自己満”に近いコミュ として作りました。

なので、『コミュばかりが大きくなって、どんな人が参加しているのかわからない。』というような状態や
せっかく参加していただいてるのに、不快な思いや、微妙な思いをする方がいる。
と言うような事が、極力無いようにしたい。と考えています。

ご理解よろしくお願いいたします。

                          2008.03.10(月)

         ※2008.3.10 以降に 申請された方より、適応させていただきます。



 この内容については、管理人の独断と偏見で変更・追記する場合が かなりあります
 

注)『読んだよ』『読みました』とコメントしていただければ いいですよわーい(嬉しい顔)

コメント(41)

読ませていただきました。安心して参加できます♪
読みましたウインク
これからもレミのみなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
私も読みました蠍座
そして、私が礼美です。
このコミュみた時、即効で参加しましたけど
本当に多いですね。
小さい頃から同じ名前の子とか周りにいなかったので
コミュのメンバーさんの数にビックリしました。
ただ今、38歳の礼美だけど
これからも宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
読みましたウインクわたしは21歳、幼稚園の先生をしている令実でするんるんるんるんたくさんのレミさん、これからもよろしくおねがいしますねほっとした顔ハート達(複数ハート)
読ませていただきましたぴかぴか(新しい)
正真正銘私も礼実ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これからもみなさんよろしくお願いしますハート達(複数ハート)
読みました!
皆さん可愛らしい漢字ですねぇ揺れるハート
ハート麗美ハート
読みましたクローバー
ちゃんと本名がれみですハート

同じ漢字の方いらっしゃらいだろ-なあせあせ(飛び散る汗)
さくらんぼ伶望さくらんぼ
怜実です!
同じ字の人少なそうだなぁあせあせ(飛び散る汗)
玲心でれみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
漢字まで一緒のひとに出会ったことありませんがまん顔
読みました♪
ひらがなで「れみ」ですわーい(嬉しい顔)
私も読みましたわーい(嬉しい顔)

先月、三十路になったばかり礼美ですが、これからもよろしくお願いしますほっとした顔

読みました(^^)!
管理人さまと同じ、
麗美と書いてれみですハート
読みました晴れ
"怜美"と書いて"れみ"です猫
よろしくお願いしますクローバー
管理人さま、認証ありがとうございますムード読みましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

“れみ”なんです!! 更新情報

“れみ”なんです!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング