ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

女性だけのオフ会をしようin栃木コミュの☆自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(216)

初めましてわーい(嬉しい顔)
鹿沼市住んでて今30歳です。

女子会を通していろいろな方と友達になりたいと思ってますグッド(上向き矢印)
年齢は関係なくみなさんと仲良くしたいので、よろしくお願いしますexclamation ×2
始めまして( ゚3゚)ノ
県南に住んでる24歳です(´∪`*)
色々話したり、仲良く出来る友達募集してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしくお願いします(((o>∪<)b☆=3
はじめましてわーい(嬉しい顔)

真岡に住んでる??才デスうれしい顔ぴかぴか(新しい)
彼氏がいるのですが、放置気味なので( ̄□ ̄;)!!・・基本的に暇ですあせあせ

仲良くしてくださいうれしい顔
はじめましてほっとした顔

栃木に引越しに来て、10ヶ月くらいになります。

彼氏と同棲中ですが、なかなか女友達ができなくて、ガールズトークに飢えてますげっそり


Cafe、動物、自然、音楽…
好きなものいっぱいありますハート

よかったら仲良くしてください芽
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ☆

日光住みです♪( ´▽`)

楽しいこと、可愛いもの、おしゃれ大好きです(o^^o)
マイページ見てくれたら、大体分かると思ので訪れてください(o^^o)

よろしくおねがいします(^^)
承認ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

栃木に引っ越して来て2年たちます。 旦那居ます。 子供が居ないので、なかなか女の子の友達が出来ません。

専業主婦してます、

年齢は44で、 小山近くに住んでます。 ちょっと人見知りですが、 よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
承認ありがとうございます☆
宇都宮に引っ越してきてもうすぐ1年がたちますがバイト関係以外子供もいないので友達ができず(T-T)
旦那は一応いますが週に2-3日帰ってこないし帰ってきても午前様なので遊んでください(*^^*)
よろしくお願いします◎
初めまして(・・#)

那須塩原に住んでる21です★

住み近い方仲良くしてくださいっ(*^^*)
大田原の26歳です☆
女友達が少ないので、気軽に会って話せるお友達がほしいです(*^^*)
カラオケ、動物、映画、自然などが好きです\(^o^)/
はじめまして(*^^*)
大田原在住の24歳です☆

県外出身&大田原にきて1年半ぐらいで友達もなかなかできず、寂しいです(ノд・。)

気軽にいろんなこと話せる友達できたらいいな★
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめまして\(^^)/
やや県北よりに住む31歳です。
彼氏はいますが独身です(@゚▽゚@)

カラオケでまったり歌う事が好きなので、似たようなスタンスで一緒にカラオケ行ってくれるお友達募集♪

ディズニーも好きで年パス持ってます(^_^)でも、マニアさんではないです。
普段は交通費を安くすませるため、各駅電車で日帰りですあせあせ
そんなインパにつき合ってくれる方も募集します♪

もちろん、2つに該当しなくても全然OKですexclamation地元の友達を増やしたいので気軽にマイミクになって下さいうれしい顔るんるん
承認ありがとうございます(≧▽≦)
日光市住みの33歳です(^^)☆
結婚してもうすぐ3か月になる女の子がいます。よろしくお願いします( 〃▽〃)
初めまして栃木県下野市に引っ越して来て早9年になりますが核家族の為孤独を感じ寂しく過ごしています。自分自身、車はないのですが移動できる範囲ならどこでも行けます。
楽しく同性同士お話しできたりできるといいです。宜しくお願いします。
承認あざまーす!(>_<。)ハート

ほんとに女友達がほしぃです(^^)

リアルに仲良くなれるかたマイミク申請じゃんじゃんくださぃ!
楽しく過ごせる仲間みつかるといぃな♪

カラオケドライブ大好きハート
初めまして。
承認ありがとうございまするんるん
映画と美味しいものが大好きな30代です。
よろしくお願いしますハート
承認ありがとうございます(^o^)/

気軽に遊べるお友達が欲しいです♪
好きなことはショッピング、映画、動物、温泉、食べること、飲むこと…等々♪

よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
承認ありがとうございますo(^_^)o
宇都宮に住んで、一年目の28歳です☆
リア友、気が合う女友達がほしいです☆
基本明るい性格なので、気軽に声かけてください(*^_^*)
オフ会行けたらいいな〜*\(^o^)/*

初めまして!
京都から栃木に来てもうすぐ1年になります!

仕事を最近変えたので…主に職場の方と
いたので職場以外の女友達がいません!>_<

みなさん宜しくお願いします(≧∇≦)
承認ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

宇都宮在住のりょくちゃんですさくらんぼ
お台場のヨガスタジオでインストラクターとマネージャーをしています。
宇都宮でも女子限定のヨガサークルを作っていますハート


地元の女の子たちが、明るく笑顔で楽しく過ごせる日々がおくれたらいいなぁといつも思っています。


よろしくお願いしまするんるん

ログインすると、残り197件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

女性だけのオフ会をしようin栃木 更新情報

女性だけのオフ会をしようin栃木のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング