ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Shooting Starコミュの自己紹介・挨拶など(^-^)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

はじめましてPです

セリカST202に乗ってます
エンジンはノーマル
内装・外装を自分好みに変えて楽しんでます

特に内装とオーディオは自分でやってます

夜はあっちこっちLEDやネオンを光らせて走ってます
警察は何も言わないんですよね いいのかな?
私もネオンつけてます(^-^)
車検は通ったんできっと大丈夫なんでしょう。

でも聞いた話では取り付け方などによってはダメってことを
聞いたことあります。

内装は塗ったりしてるんですか??
ちょっと前に入会した
ししゃもと申します〜。

見た目ノーマルですが、ちょくちょくいじっていこうかと
計画中ですw

よろしくお願いします。
>ひぃろさん
僕は車検のとき外されました
ショップによって対応が違うようですね

車外に取り付けるとき 光源が直接見えては
いけないらしいです
あと赤色は駄目みたいですね

ボディがツートンなので内装も赤黒ツートンです
インパネとか外せるものは外して缶スプレーで
塗装しました

ダッシュボードも外しちゃって赤に塗装しましたよ
ついでに純正メーターはダッシュボード中央に移動して
空いたとこにモニターを付けました

見よう見まねでちょこちょこやってます
こんにちは。
ずいぶん前に入会して放置していましたemuと申します。
車はST185セリカです。

痛車ですけど皆さん宜しくお願いします。
>pさん。
ディーラーでもネオンに関してはなにも言われませんでしたよ(^-^)色は赤です。
もちろん今回車検に出したところはディーラーではなかったのですがそれでも大丈夫でした(^-^)
インパネやダッシュボードも塗ってしまうなんてすごいですね〜。
塗りたいのは山々でも外すのがなんか恐ろしくて出来ません(^^;

>emuさん。
この前はどうもでした(^-^)
今までないタイプの車の楽しみ方を見ることができてよかったですよ(^-^)
いよいよオートサロンが近づいてますね〜(^-^)

毎年行ってるイベントですが、モーターショウより好きなイベントです(^-^)

ここのブースに絶対に行く!ってのはこれと言ってないのですが。。(^^;
そろそろ暖かくなり、ドライブにはもってこいの季節になってきますね〜(^-^)

みなさんはどんなところにドライブに行きますか??
1ヶ月トピック書込みないとコミュも消されるみたいなので。。。

盛り上げていきましょう!
たまにはここも活動しましょうか!ww
はじめまして☆
NWのほうでもお世話になっていますが、参加させていただいてありがとうございます!
宜しくお願い致します☆(´。・ω・。`)
りょうで〜す♪リーダーからの紹介で、今日からミクシー始めました〜♪これから、ヨロシクで〜す♪
思えばここのコミュに入って3年ちょっとたちましたね。
流れは速いものです。。

いつの間に年式が変わってしまいましたw

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Shooting Star 更新情報

Shooting Starのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング