ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Light & Loveコミュの【mixi企画】エネルギーワーク・ベーシック講座 初級編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 芽スピリチュアルに興味があるけれど、何ができるの?
 チューリップレイキや様々なエネルギー伝授はあるけれど、実際、自分はそういうことができるのか…?
 クローバー伝授を受けたは良いけれど…いまいち、自分がエネルギーを使えているのかわからない…

 雷そもそも、エネルギーを感じることが出来ないんだけど…?

そんな風に、思いをめぐらせてしまっていることもありませんか?

  手(パー)エネルギー=波動=(気功の)気=…

実は、誰でも感じることができるし、実際感じたり、使ったりもしているのですが…

いま一つ実感として感じられないという思いをもっている方も沢山いらっしゃると思います。

そして…

ウマワークショップに行きたくても遠方でなかなか叶わない…

という方もいらっしゃると思います。


かわいいそのような方々でも、エネルギーワークの本当に初歩の部分から順を追って体験できるように、ベーシック講座をmixi上で実施します。

パスワードご参加いただいている方のみに公開できる、mixiの日記の機能を利用した講座となります。

 双子座参加資格
   特にありません。わーい(嬉しい顔)
   エネルギーワークの経験の有無は問いません。
   レイキやその他のエネルギーの伝授を受けている方でももちろんOKOKです。
  
  ぴかぴか(新しい)スピリチュアルなことに興味のある方、
  ヒーリングやチャネリングをできるようになりたいと思っている方、
  歓迎しまするんるん

 電球ただし…内容は本当にベーシックなところからなので、
 既にエネルギーワークを実践してきている方には物足りない内容かもしれません。

【エネルギーワーク・ベーシック講座 初級編】
  (自分のエネルギーを感じてみよう)

 有料受講料 2,000円

 NEW2008年3月7日スタート(お申し込みは随時受け付け)

 本(講座内容)
   ・自分の手のエネルギーを感じる

   ・チャクラについて

   ・基本的なグラウンディングの方法

   ・自分を流れるエネルギーを感じる

   ・自分でエネルギー調整する方法

  これらの内容を順を追って行なっていきます。
  (更新頻度は週2〜3回程度です)

  ☆全16回(約2ヶ月程度)の予定

チャペル 受講方法

1 始めに、トトラへマイミクの申請をしていただきます。
  その際に、「mixi初級講座受講希望」とお書き添えください。
  (既にマイミクさまの場合は、メッセージにてお問い合わせください)
 ↓
2 マイミクの申請を受けて、講座についての詳細と、
  受講料のお振込先をお知らせいたします。
 ↓
3ご入金の確認後、当方でマイミクのグループ設定を行なうことにより、
  講座内容(対照の日記)の閲覧が可能になります。

チャペル なお、この講座については、随時お申し込みを受け付けています。
  開始後は、ご自身で対象の日記をさかのぼり、
  初回から順に受けていかれることをお勧めします。

チャペル 各回の内容に沿ったワークは、ご自身で行なっていただくことになります。

チャペル コメント機能やメッセージなどで、フォローはしていきます。

ピン電球と来られた方、ぜひ、ご参加ください。るんるん
ご縁の在る方々との出会いを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、ご質問がある場合は、メッセージにてご遠慮なくお寄せください^^

講座の実施までの経緯については、こちらもご覧下さい。
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=28191134&comment_count=9&comm_id=2993938


光と共に

トトラ

コメント(2)

3月7日より開講いたしましたわーい(嬉しい顔)

たくさんの方のご参加、ありがとうございまするんるん

続々と皆さんの体験シェアリングのコメントも頂いていて、嬉しく思っています揺れるハート
これから皆さんとエネルギーワークを楽しんで行きたいと思っております晴れ

むかっ(怒り)この講座はいつからでも、
ご自分のペースでスタートしていただけるようになっておりますので、
お申し込みは随時受け付けておりますexclamation

ご興味のある方は、ぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)

ご縁のある方との出会いを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
【EWB講座 初級編】を受講されている方でご希望の方には、有料となりますが、メッセンジャーやスカイプ又は、メールによるフォローアップの個人セッションもはじめます。

クローバー詳細は、講座受講中の方へ別途ご案内しています。

少しでも、皆さんのお力になれますように…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Light & Love 更新情報

Light & Loveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング