ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BACA-JAコミュの自己紹介とか。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんばんわ。
半年以上仮死状態だったmixiに帰ってきましたよ。
さだむです。
先ほど、メールを皆さんに発射しました。

これからもよろしくお願いしますね。
えーと、「Code」の作品でブロードバンド部門の佳作を受賞しました。

BACA-JAのディスカッションで作品についてどんどん突っ込んでくれると思ってたら、そういう訳ではなかったのが寂しかったので、ここでベコベコに凹ましてくれたら嬉しいです。

よろしくお願いします〜。

コメント(12)

どうも毎年授賞式イベントの
オープニング映像担当させていただいてます。
田場と申します。
先日での受賞作上映会では皆様すばらしかったです。
今年もよい刺激になりました。
今後の受賞者の方々の活躍にも期待してます。
memory parkを制作しブロードバンドアート部門にて最優秀賞をいただきました和田です。

9日上映会は本当にお疲れ様でした。映像部門の作品はストリーミングで見るより、やはり断然すばらしかったです。


普段からウェブ作品を制作しているのですが、memory park以外にも色々作品を作っているので宜しければ是非みてください。
http://www.senggeng.com/wada
まさかと思って検索してみたらこんなコミュがあったんですね。
「test」で入選させていただいた金沢美大の田中です(制作はグループで行ないました。代表として授賞式に参加した次第です)
どうぞおよろしくお願いします。
その日の内に金沢に帰らないと行けなかったので懇親会ではあまり皆さんとしゃべれず、もったいないことしたなーと思いました。二次会とかやられてたんでしょうかね?もっと皆さんと話がしたかったです。私も緊張してあまりしゃべれる雰囲気でなかったかもしれません、申し訳ない。
でも授賞式のたぐいに出たのは始めてだったので、実際に制作者としゃべる機会があって本当に良かったと思います。

皆さんおっしゃるように、私も授賞式でもっと審査員から突っ込まれたりとか絡みがあるのかな?と思っていたらサラッとしたもんだったので少し寂しかったです。良かったらみなさん「test」の感想などお願いします。

サダムさん>「code」すごくかっこよかったですよ。自分はあんな技術がないのでスゲーと思って見ていました。プレゼンもスマートで良かったと思います。実際に「code」を使ってライブとかやったら楽しいでしょうね。
はじめまして。
「株式会社アラームサービス」にて
BACA−JA2006ブロードバンドアート部門佳作を
いただきました、みやと申します。

賞というものを、人生で取ったことがないので、
今は緊張と興奮の思いでいっぱいです。

よろしくお願いします。
>みや

管理人のにゃにゃひろです
おめでとうございます!
実は去年のBACAJA授賞式では勝手に前夜祭を開いていたのですが、それがすこぶる好評でした。

今年は私は不参加なのですが、是非前夜祭に参加してみると楽しいと思いますよー
ありがとうございます。
まだ予定がわからないのですが、前夜祭楽しそうですね〜。
はじめまして。
2007年の映像コンテンツ部門で
「オオカミはブタを食べようと思った。」を出しました竹内泰人です。
ありがたいことに最優秀賞をいただきました。
ほんとうにありがとうございました。
上映会とか授賞式とかすんごい緊張しました。

プチ前夜祭をやってくれたサダムさん、ありがとうございました!
ここで会った縁を大事に出来たらいいなーと思います。

HPで日記書いてたりもします。
よかったら見てください。
http://dokugyunyu.boo.jp/
>> 竹内くん
おお、早速ありがとう〜。
やっぱり前夜祭開いて良かったと思いました。

ここの管理人さんのナナヒロさんとの偶然の出会いから始まった非公式のイベントですが、ずっと続いてくれたらうれしいなーと思っている次第です。

qr: (キュー・アール・コロン)
という作品でブロードバンド部門で優秀賞をいただきました、サダムです。

http://sadmb.com/
いつかちゃんと作らねば、と思いつつ超適当なWEBサイトです・・・。

宜しくお願いします〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BACA-JA 更新情報

BACA-JAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング