ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

COUNTRY カントリーコミュのJason Aldean

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
歌手別リストに無かったのでトピたてました。
私はとっても好きなんですが、周りには知ってる人がいないんですよ。
Hicktown、Amarillo Skyといったヒット曲があります。とりあえずHicktownのPVをUPさせていただきます。


ロックっぽい曲からおちついた曲まで、なかなか良いアーティストだと思います。

コメント(3)

『Hicktown』の着メロをゲットしちゃいました!
カントリーはTaylor, Carrie Underwood,Rascal Flattsあたりの着メロしかなかったのでラッキー!
なっしゅびるさん、
Hicktownの着メロってあったンですか。それはラッキーですね。

動画は削除されてしまいましたね。
> RedNeckシミズさん
携帯サイトの、『ビルボード公式サイト×着うたドワンゴ』 を登録しているんですが(月¥500)、
ビルボードのカントリーチャートを毎週みながら着メロを数曲無料でダウンロードしています♪
アマリロ・スカイもありダウンロードしましたが、さきほど見たらJasonが無くなってました(>_<)
Zac Brown Bandはありましたが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

COUNTRY カントリー 更新情報

COUNTRY カントリーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング