ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新宿競馬予想クラブ2コミュの投資するにあたって

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご質問のメッセージを多数頂きましたので、簡単にご説明致します。

【ネット銀行に口座を開設】
・ジャパンネット銀行
・イーバンク銀行

の二つがあります。
まずどちらかに口座を開設してください。
--------------------------
【PATを開設】
JRAのホームページよりインターネットまたは携帯から馬券購入が出来るようPATというものを開設して下さい。
これはネット銀行が開設完了していないと出来ません。
また、開設可能な日にち時間帯は土日(競馬開催日)の朝七時から開設が可能になります。
PATはすぐ開設ができて、開設した後はその日の内に馬券購入が可能になります。


---------------------------
【実際の流れ】
買い目を見た後、パットをお持ちの方は最新オッズでそれぞれの買い目のオッズをチェックします。

その後、パソコンをお持ちの方は(http://konton.cside.com/maken/raffine_s.html
のサイトを参考にするといいと思います。

それぞれのオッズとそのレースへの投資資金を打ち込むと、
どの買い目が的中してもほぼ同じ回収額になる、いわゆるラフィーネ法の計算をやる手間が省けます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新宿競馬予想クラブ2 更新情報

新宿競馬予想クラブ2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング