ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松山ケンイチ ☆九州☆コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(128)

はじめまして!!
福岡市在住のやまもです^^

ロボからハマってます★
2月にはキャナルで初生ケンを見て、よりスキになりました目がハート
どうぞ宜しくお願いしますハート達(複数ハート)

はじめまして★
宮崎在住の●きゃおり●
といぃます♪

FUN歴は短いのですが
松ケン大好きですッッ!!

ょろしくお願ぃしますm(__)m
ハートはじめましてハート

長崎在住のいでさきと申しますわーい(嬉しい顔)
こんなにスキになった俳優さんは初めてで
彼氏そっちのけで揺れるハートです泣き顔ぴかぴか(新しい)

しかし周りに松山くんファンがいません・・・
なかよくしてください!!
はじめまして(^-^)
熊本県民のまあぷです☆

昨日、試写会で「DMC」を観てさらに松山君の事が好きになりました!
熊本にも来てほしいなぁ♪

宜しくお願いします〜(^∧^)
はじめましてぴかぴか(新しい)
宮崎県出身、熊本市在住のyuka*でするんるん
Lを見たときから松ケンの大ファンです揺れるハート
ファン歴はまだ浅いですけど、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめましてo(^-^)o
福岡県北九州市に入れなかった市に住むキリトですぴかぴか(新しい)
宜しくね(n>∀<)ハート
北九州在住です!
ヨロシクお願いしまするんるんるんるん
松ケン好き過ぎて
心臓のキコリが大暴れしてます泣き顔
はじめましてハート
松ケン大好きでするんるん
 
よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
はじめましてうれしい顔グッド(上向き矢印)
松山ケンイチさんLoveハートです目がハート
元宮崎ケンミンですが、もうすっかり鹿児島ケンミンですあせあせ
初めまして熊本県在住です!

どうしても!エキストラ参加してみたい!女です(笑)
熊本ー東京・・・この距離で参加された方っているんですかねうまい!
もう!生で撮影現場見て見たいですよハート
はじめまして 松ケン大好きハート達(複数ハート)長崎在住tomooですあっかんべー
松ケンとの出会いはLからデス。

どの役もそれぞれ魅力的だけど、特にお気に入りは根岸くんとクラウザーさんと風太郎です。

まだファン歴は浅いですけど。。。
よろしくお願いしますm(__)m
初めましてぴかぴか(新しい)
山口県在住でするんるん
もう毎日、松山クンの事で頭がいっぱいですハート
こんな私ですが宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ちなみに私も松山クンのコミュを作っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
宜しければ遊びに来て下さいねるんるん
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4099814
はじめましてぴかぴか(新しい)
福岡在住の松ケンファンですわーい(嬉しい顔)前から魅力的な俳優サンだなと思ってましたが、最近前よりハマってしまいましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
福岡のウルミラの舞台挨拶&試写会取れませんでしたげっそり電話の予定枚数終了のガイダンスが悲しかったです(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)
それでも松ケンへの愛は変わらず応援していきますわーい(嬉しい顔)ヨロシクお願いしますウインク
 はじめまして。北九州在住です。(既婚アラフォーで失礼します。)LCWで初めて存在を知って、すごい役者さんが出たもんだと注目していました。
「銭ゲバ」も他の俳優さんではこなせない、難しい役どころを演じていましたよね。カチンコ
今は、松ケンの出演作品を一つ一つ探して見ているところです。
 特に初主演の「ウィニング・パス」は、モロ地元で、見覚えのある風景があちらこちらに出てきて感激!メッチャ近い!
「神童」では、ピアニストの清塚信也さんの存在を知り、今夏にリサイタルに行くことにしました。
そんなこんなで、青森や東京は遠いな〜・・と思っていましたが、九州地区のコミュニティがあるとは嬉しいかぎりです。わーい(嬉しい顔)
幸運にもウルミラの福岡の試写会チケットをゲットできたので、後日ご報告できれば・・と思っています。
ハート達(複数ハート)
ヨロシクお願いします。
はじめましてるんるん

佐賀市在住のヒラリィですぴかぴか(新しい)

松ケンの魅力にハマりまくり、妄想の毎日デスハート達(複数ハート)
頭の中は松ケンでいっぱい目がハート目がハート

最近ファンになったばかりですが、よろしくお願いしますクローバー
はじめまして!

1年ほど前から松ケンファンの2人子持ちです。

初生ケンはウルミラ舞台挨拶(チケット取り4:30より並びました)でした。

いつかファンの飲み会を開催して松ケンについて熱く語り合うのが夢です。

よろしくお願いします。
福岡のサキっていいます顔(口笛)ぴかぴか(新しい)

松ケンは、やはり有名なLからベタボレですウッシッシ指でOK

が、今では、セクロボやDMCのようなキャラを演じる松ケンが一番大好きなんですがハート
では。
今年は目のやり場にこまるラブストーリー主演が多いから、今から照れているサキでしたあっかんべー
はじめまして
佐賀出身ですぴかぴか(新しい)

L辺りから惚れましたぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします

ログインすると、残り110件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松山ケンイチ ☆九州☆ 更新情報

松山ケンイチ ☆九州☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング