ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩沼さくら◇やまもと幼稚園コミュの◆はじめまして◆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてわーい(嬉しい顔)

自己紹介等はこちらからお願いします乙女座

当時は何組でしたか?

担任の先生や覚えてる先生、思い出等どうぞえんぴつ

「と○こ先生」「よ○こ先生」「い○こ先生」「あ○み先生」「か○こ先生」「ち○こ先生」・・・色々とお世話になりました。

バスの運転手さんもお忘れなく、お世話になりました。

コメント(13)

はじめましてムード一番乗りで自己紹介です。
岩沼うまれ、岩沼育ち、結婚後も岩沼の一児の母ですムード
さくらに通っていた頃はまだ小さな幼稚園だったのに今ではりっぱな建物になってしまいました。
同じ時期にさくらに通っていた方と出会えたらうれしいなぁわーい(嬉しい顔)宜しくお願いします。
はじめましてウッシッシ何だかすごいローカルなコミュ発見で嬉しくなりました。私は50年生まれです。クラス名は忘れたけど先生はとしこ先生だったかな〜。なんだか懐かしいです。
初めまして。
懐かしくてつい参加しちゃいました。現在も岩沼にすんでます。

53年の早生まれなので、まだ小さい建物の時でした。年長さんは記憶が定かではないですが、やま組だったようなexclamation & question
先生の名前は…いくこ先生やあけみ先生、よしこ先生はなぜかすぐ出てくるです
はじめまして(´^ω^`)
岩沼には相当昔に住んでて
すぐアメリカ引っ越した者です><

覚えてる人絶対居ない的な←

1992年生まれです
よかったら絡んでください∩^ω^∩
初めまして、愛可と言いますわーい(嬉しい顔)

亘理に住んでL1て
今、上の子♂が山元町の
やまもと幼稚園に通ってますハート
今年のΟ4月に入ったばかりで
まだまだドキドキワクワク
そんな感じですわーい(嬉しい顔)

ちなみにあひる組で
めぐみ先生とじゅんこ先生が
担任の先生ですわーい(嬉しい顔)
59年生まれの25歳の佐々木☆介護魂☆伊織です
さくら幼稚園なつかしいですね…自分くらいかな「いおり」なんて珍しい名前…男で年長組ではつき組ですわーい(嬉しい顔)
皆さんがお世話になった先生方、お元気ですか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩沼さくら◇やまもと幼稚園 更新情報

岩沼さくら◇やまもと幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング