ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

林家たい平コミュのはじめましてのご挨拶はこちらでどうぞ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてトピックを作ってみました。
ご挨拶される場合はこちらをお使い下さいませ。

コメント(68)

落語界では貴重な「アート系学部」出身者ですね。
小生も、師匠が2つ目の頃から拝見してますが
ますます頑張ってほしいものです。
初めまして

たい平さんの実家の横にある幼稚園を卒園して、中学校で独演会を見てからファンになりました。

東京での独演会は行ったことがありませんが、地元で開催される独演会には、極力参加してます。

たい平さんの母親とも知り合いですが、気さくな方でいい人ですよ。
ぜひ秩父に行ったら、駄菓子屋をやってますので行ってみてください。

宜しくお願いします。
はじめまして。
笑点を見て、たい平さんのファンになりました。 最初はこん平さんが降りて残念でしたが、カッコいいし面白いですね。
公式サイト拝見しました。
情報ありがとうございます。

たい平さん人気急上昇中!
チケットも取りづらくなってきましたが、それにもめげず、これからも勝手に応援していきたいと思っています。

たい平さんのような温かい心を持った人にわたしもなりたいと思っています。
はじめまして、たい平師匠の大ファンです。隔月の横浜にぎわい座での独演会、天下たい平を毎回楽しみに日々をすごしてます。嫌な事や事件が多い浮世をたい平落語で笑い飛ばし楽しく生きていきましょう!!
はじめまして

5月のにぎわい座で初めて生落語を聴いたのが
たい平師匠です。 
正に眼から鱗の面白さでした。
またにぎわい座に行きたいのですが 都合が中々…(TT)

明日は歌丸師匠との二人会に行ってまいります(^^)

宜しくお願いします
初めまして!
たい平さんを心から応援しています♪
よろしくお願いします。
はじめまして!
ものすごく古典を熱心に演られていた二つ目時代から、注目していました。mixiは最近はじめたので、是非参加させてください。
はじめまして、
たい平さんのファンです。
C D 持ってマス。

これからも、宜しくおねがい申し上げます。
初めましてるんるん

テレビで笑点は見ていますが、それ以外はまだなので、いつか落語を聞きに行きたいと思っていますほっとした顔

宜しくお願いします。
今、このコミュに入りました。サインをしてもらったことがあります、そのときに…
「アラ、アナタバカタレスケベシャチョーデショー」と肩をたたかれたのは民間人では数少ないでしょうw
はじめまして・・・
たい平さんとは中学、高校と同じ学び舎で過ごしました。
よろしくお願いします・・・うれしい顔
偶数月の楽しみ
にぎわい座はかかせません(・∀・)

皆さんはじめましてぴかぴか(新しい)

タイガー&ドラゴンで落語に興味持ち、たい平さんで開花しましたウッシッシウッシッシ

ミーハー感丸出しですがどうぞヨロシクお願いします!
はじめまして

私もtetsuさんと同様、同じ高校の学舎で過ごした一人です。
 (たい平師匠とは、微妙に歳が違うので、同じ時期にはいなかっったのですが・・・・・・)
 
 たい平師匠の落語は、一度だけ「桂歌丸、林家たい平落語会」で生で聞かせていただきました目ハート

 母は、地元の「たい平師匠後援会」に入っているため、秩父で年2回は落語を聞いているようです耳
 (うらやましいですうまい!


 何年か前、「秩父の芝桜」を見に行った帰りに、西武秩父駅近くのうどん屋に
入ったところ、そのお店の女将さんにお客さんが
 「女将さんが、たい平師匠のお母さんですか?」
と尋ねたら
 「そうですよ。中で(うどん)作ってるのは兄です」
と聞いてびっくりexclamation ×2
とても、気さくな感じのよいお母さんでした
お兄さんも、何となくたい平師匠に似ていました
この偶然に感動しちゃいましたぴかぴか(新しい)

こんな、私ですがよろしくお願いします手(チョキ)
初めまして。
先日、友人に誘われて仙台の独演会に行ってきました。

生落語初体験でしたが、面白い!ますます落語が好きになり、たい平さんのファンになりました。
友人から借りたCDで「お見立て」を聴きました。大好きな志ん朝で親しんだ噺がこうなるかと大笑いしました。

宜しくお願いします。
はじめまして。
たい平さんと地元が一緒なので参加させて頂きましたハート
ちなみに旦那の友達がたい平さんの甥っ子ですウッシッシぴかぴか(新しい)
はじめまして。
たい平師匠の落語
大変、面白く拝聴しております。

応援してます。

これからも、よろしくお願いします。
大月対秩父の小競り合い大好きです指でOK
しかもワタシ小遊三さんのコミュにも入っています手(パー)
そういえば笑点の大喜利を歌丸師匠の代理司会の時、「昇太兄さんからしか座布団を取れない」と言っていた割には、天敵小遊三から結構座布団を取り上げていたような・・・。
はじめまして。今日横浜の音楽堂で昇太師匠とたい平師匠の二人会を観に行きました。しかも最前列で!
たい平師匠の落語を生で聴くのは初めてでしたが、お二人とも素敵過ぎて、私、完全にノックアウトです。たい平師匠、本当に素晴しかった〜。

演目は「らくだ」でした。

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

林家たい平 更新情報

林家たい平のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング