ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

曙橋・四谷三丁目コミュの曙橋のコインパーキングについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。今週から曙橋の住人になりました。よろしくお願いします!!
お伺いしたいのですが曙橋駅A2出口から一番近いコインパーキングはどの辺になりますでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!!
よろしくお願いいたします(^-^)

コメント(5)

A2出口側に、コインPはないと思うので、
一番近いのは、A1出口の横の新坂の途中の
さくらマンションの前のPが一番近いんじゃないでしょ〜か?
あとは、A3出口の裏にある、コインPか・・・。
ありがとうございます!!今日帰りがけに覗いて見てみます!!
横入り失礼します。あの坂はタモリが好きな坂にあげてました。
そんだけですが、バイトの朝はチャリで滑走してます(笑)。
俺も新坂の途中のが一番近いと思うんですけど、
新坂が一通だから行く方向とかによると利用するのがめんどくさぃかも。。新坂の上にはあるんですけどねー。
みなさま。ありがとうございます!!
タモリがすきなんですね(^-^)
坂の滑走は危険ですので気をつけてくださいね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

曙橋・四谷三丁目 更新情報

曙橋・四谷三丁目のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング