ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

加古川市立氷丘中学校コミュの51年生まれ〜52年早生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(12)

わーい(嬉しい顔)手(パー)はいexclamation ×2
同級生になかなか会いませんっあせあせ
学年での同窓会とかないですかーexclamation & question
なかなか同級生に会わないですね…

同窓会もないなぁ

俺は担任…あんまり覚えてないねんけど3年の時は数学の富田先生やったよん
久し振り!って上記のコメントされたのは、誰だか分らへんけど。元気?ウッシッシとにかく、昭和51年から52年の卒業生に同窓会的イベントは、今まで全くなかったなぁ〜。偶然、加古川駅周辺の道で、同級(学)生に会うと、「同窓会してよー!」と言われ「ええなぁ。同窓会してみたいなぁ!」と返事しても、今までそんなイベントを計画すらできへんかったわ。このままだと一生同窓会ないのかも?!と最近、なんとなく心配になって来てました。なので、今年(2009年)のお盆休み中に一度、同窓会を開催することにします。「えっホンマ?!」って?案内状を6月中に発送する目標でがんばります。とにかく同窓会を開催したという実績作りから始めますので、よろしく! 
氷中1992年卒業生(昭和51年〜52年生まれ)の初同窓会(卒業から17年経過)を、この夏(お盆休み中)に開催致します。

開催日時
・8月15日(土)
・午後5時〜午後7時
会場
・シーサイドホテル舞子ビラ神戸(垂水区)
会費
・男:9000円
・女:7500円
メニュー
・洋食ブュッフェ(デザート付き)
・飲み放題(ビール、赤&白ワイン、烏龍茶、オレンジジュース、焼酎、日本酒)


開催までの流れ
6月第4週中に、往復葉書で案内状を送付します。翌月7月末までに出欠の返信お願いします。

::お願い−その1::
当日、子供を預かって貰える人が見つからないので、参加を断念するしかないと考えてる方、遠慮しないで下さい。別室でお預かりサービスも可能です。※子供一人につき五百〜千円お願いします。出来る限り金額は抑えます。

::お願い−その2::
卒業アルバムに記載されている住所に今住んでない方、案内状郵送希望先を、僕個人宛てにメッセージで連絡下さい。
又、引越した友達がいれば、その方への連絡をよろしくお願いします。

::お願い−その3::
当日、各クラスより一人、受け付け担当者を募集します。

以上、ご参加の程、よろしくお願いしまーす!

皆様、今日案内状を印刷業者へやっと持って行きました。予定より発送遅れており、大変申し訳ありません。今週末には発送見込みです。
皆様 7月6日(月)に案内状の印刷が完了します。330人分の宛先は宛先ラベルシートに書きました。330人分の宛名ラベルシールを案内状に貼る作業にも少し時間がかかると思うので、もし僕が月曜日残業で帰宅が遅くなった場合、火曜日の夜に郵送となる見込みです。予定より少し遅れててすみません。超ギリギリあせあせ
滑り王19号が始めた1992年卒同窓生の書き込み更新をし忘れていたので、
Michyoが別に始めた書き込みに自分が書き込んだ内容を下記にCopy&Paste致します。
************************************
同窓会出席予定者数を発表します。50人(数名噂で参加を含み)まぁこんな感じですかー宛て先尋ねあたらずで、戻って来たハガキが90通あったのが、非常に残念。もし、引越しされて案内状が届かなかった方で、この書き込みを読まれた方、参加まだまだOKなので、是非連絡下さいね以上
連絡先:hiochudousoukai1992@yahoo.co.jp
************************************
氷丘中学 1992年卒業生(昭和51年〜52年生まれ)のメンバーへ
大変急ではございますが、今週土曜日(2010年)1月30日に三ノ宮界隈で飲み会を開催致します。取り分け昨年の同窓会に出席できなかった人、是非参加してくださいわーい(嬉しい顔)かなりリーズナブルな中国居酒屋で一次会→北野のバーで二次会の予定です。今回は最初男二人で飲む予定だったんですが、いつの間にか九人になってしまったので、お金をかけず不公平のないようmixiでご連絡申し上げますウッシッシ 参加出来そうな人は、人生 学宛に個人的に連絡してなぁー手(パー)
ぴかぴか(新しい)昨夜のミニ同窓会の報告ぴかぴか(新しい)
昨夜集まってくれた8人のメンバーありがとうわーい(嬉しい顔) いろいろ話しが出来て楽しかったーウッシッシそして、心が癒されました指でOK 今年の夏前くらいにはまた集まりたいねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

加古川市立氷丘中学校 更新情報

加古川市立氷丘中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング