ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ある!ついしてしまう笑える言動コミュのある、ある!私のついしてしまうこんな行動!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついついしてしまう自分の行動♪
周りの人の気になる言動などなど♪

みなさん教えてください\(^0^)

コメント(1000)

何か分からなそうにしている外国人を見たら、声をかけられないようになんとなく存在を消して逃げようとしてしまう。
匂いフェチで、10ヶ月の息子の口の中の臭いまでもクンクン嗅いでしまう冷や汗鼻を噛まれようが、よだれでデロデロになろうが気にしない。思い出したら嗅ぎたくなってきた…。
オマリー2号さんの電話中にペンで
ってのめっちゃわかりますw
電卓をぅちぉゎったら無意識に小指と薬指をたててしまぅ。
電話中、謝る時なぜかおじぎをしてしまう☆

相手の声が小さくなると、自分もヒソヒソ話になってしまう??( ̄口 ̄)
くしゃみが出そうで出ないときは何か腹がたつので太陽の力を借ります。
嬉しい時
「やったぁ〜 やったぁ〜」
っと一人言(´∀`)

どんだけ嬉しいねん!
寝起きで気が付くとタバコ吸っててまた気付くと布団に入って二度寝ー(長音記号2)
初めまして〜(^O^)/

あたしがついしてしまう行動は…

●ふとした時に車のナンバーと特徴を覚えて
「今この車がひき逃げとかして逃げたらあたしが警察にしっかり伝えなきゃ!!」
と、なんか気合い入れてその車が見えなくなるまでガンミしちゃう〜

●車の排気ガス“クンッ”って嗅いじゃう〜

●TPOと一緒にいる相手によってクシャミの音を変える〜

●長時間はいてた靴下を“クンッ”と嗅ぐ〜


すでに出てたらごめんなさぃ(o´з`)a
車乗ってて、歩道を向こうから女の子歩いて来てて『おっ、かわいいんちゃうんけ』と思って、スピード緩める。んで、間に電信柱とかがちょうど重なって、顔が見えるか見えへんか、みたいな状態に陥り『む・・くっ、なんでやねん!』とやり場のない怒りと共に悶絶する。
目の前の他人とかが首の骨?ならしてると、直後に自分もならす!!
みたら絶対我慢できない!!!
いつも通り愛車の運転席に座り、メガネ・日除け手袋・シートベルト装着OK!!
いざ出発!!!

…あっ、メガネするの忘れた( ̄□ ̄;)!!

助手席のおかんが笑い転げてましたorz
鼻の上のものはなんだってーの…(´・ω・`)
ずぼん履く時電球

ぴょんぴょん跳ねて履きます(´∀`)笑

>955 オマリー2号さん
私もそれやります(笑)
大抵訳分かんない模様なんですが、この間「のりぞうのりぞうのりぞう…」といっぱい書いてあってビビりました(´ω`)
例えばケーキショートケーキが一個しかなくて、5人でジャンケンした時


最後の二人に残れたら


「ねぇねぇ、半分こしない??」



「ジャンケン3回勝負にしよ??」

って言うグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさんありますよねウッシッシ
最近するのがスナック菓子とかを友達にぁげてる時☆


友達が袋の中に手を突っ込んでる時に袋の上カラ急に手をっかむの!!


スゴイびびってるケド中のぉ菓子ゎ粉々(^o^;

こんな説明で皆わかったのかな(;-_-+
ナイフとフォークを使ってステーキを食べて、ご飯を食べようとしたときに一瞬悩んでフォークを右手に持ちかえる…。
私は、かまぼこの「白地にふちがピンク」のを食べると、最初は白い部分だけ食べて、ピンクのふちだけキレイに残す。
そして最後にピンクだけ箸でつまみ、チビチビと食べます。

ちなみに、ラーメンに入ってる、ぐるぐるのナルトでも、ピンクだけ上手に残して最後に食べます。

最近4歳の息子が知らぬ間に、ピンクふち残しをマスターしました…。
もう出てるかもしれないけど
ポッキー食べる時、チョコの部分を前歯で削りとってから
スナック部分を食べる…。
きのこの山も同じ…。
パソコンで文章作ってる時に、ノートに書いてた文字を間違った時…ケシゴムじゃなくて、パソコンのBack Spaceキーを押しちゃうんだよなぁ。消えねっつの!
大人数の集会等で静かに聞かなあかん時、無性に咳払いがしたくなる。
辛抱たまらず咳をすると、そこらじゅうが咳き込む。
テレビ見て、キャスターが「こんばんにゃ」と言い流した時…すかさず突っ込みをいれる。
自分もかみかみの時がよくあるけど、プロには厳しい(^-^)

ログインすると、残り976件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ある!ついしてしまう笑える言動 更新情報

ある!ついしてしまう笑える言動のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング