ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バスケ馬鹿名古屋人の集いWhap'sコミュのバスケのこんなところが好きってバスケに対する想いや考えを語ろう!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんは今、バスケに対してどんな想いや考えをもってますか?
以下の形式です。熱く語りましょう!!

?バスケのこんなところが好き

?バスケで好きなプレーは?

?どんなプレーヤーになりたい?

?好きなスラムダンクorあひるの空のキャラは?

?好きなバスケ選手は?

?その他なんでも(形式自由でーす)

コメント(2)

では僕から

?バスケのこんなところが好き?
バスケは5人全員の呼吸がかみ合わないとだめです。簡単にはかみ合いません。でも最近は特にそうなんですけど、初めてバスケを一緒にやるプレーヤーとばちっと呼吸がかみ合うときなんて最高です。

?バスケで好きなプレーは?
スリーポイントシュート&バスカンプレーの3点プレーです。そしてバックドア、ピック&ロール

?どんなプレーヤーになりたい?
コート上のバランスを整えるプレーヤーです。スクリーンをかけ味方をフリーにしたり、指示を出して味方を落ち着かせることができるコート上の監督的存在。
パスで組み立てるガードをやりたい。

?好きなスラムダンクorあひるの空のキャラは?
スラムダンク:三井寿 あひるの空:白石静

?好きなバスケ選手
クライドドレクスラー マイケルジョーダン ジョンストックトンなど多数

?その他なんでも
僕はバスケのない人生なんてつまらんですわーい(嬉しい顔)大好き。中学校のときにスラムダンクにはまり以降15年ほどはまってます。途中7年間は仕事が忙しくて全くできなかったけど、もう我慢できません!!これからは最低週1回はバスケをやるぞ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バスケ馬鹿名古屋人の集いWhap's 更新情報

バスケ馬鹿名古屋人の集いWhap'sのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング