ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立教英国学院コミュのmixi名簿【関西地区】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーの増加に伴い、地域毎の名簿を作ってみました。
当該地域におられる方は、一言添えて記入して頂けると幸いです。

コメント(15)

関西からこんにちは、6期です。堺市に居ります。

トピックの趣旨には関係ないですが、
GoogleEarthの立教を載せます。
「どうして??」と言う感じの”ちゅ〜とハンパ”さです。
初めまして。19回生です。大阪市にいます。
写真ほんと凄いですね。殆ど変わってない!!
堺市に立教の方が住んでいるとは!!びっくりしました。実家和泉市、現在河内長野市在住の旧姓長田です。なかなか関西の名簿が埋まらないので寂しかったです…。
>まあみ さん
河内長野市ですか。
ご近所さんですね。
大体、帰国されると関東に戻られる方が多いので
関西圏は、少数派です。
はじめまして。。
探せばいるもんですね〜。
私も実家は富田林市今は一人暮らしで市内に住んでます。。
こうやって少しづつ関西の輪を広げていきたいですね。
堺市に立教生がいたとはびっくり。
立教には高三一年しかいませんでしたが
歳とともにだんだんと懐かしさが増して来ています。
ちなみに私は五期生です。
>おかっちまん さん
私は、6期で高1−3ですので、絶対ご一緒してますね??
ご近所のようです。。。
>ASSYさん
卒業アルバムに6期の方の写真がありました。
妹に聞いたところ当時同じお名前の方が二人いらしたとか・・
妹は8期生になります。
ご近所ですか?
はじめまして
99年3月卒したものです。
今神戸市にすんでいます。
よろしくお願いします
ほっとした顔はじめまして、立教英国学院の12期生ですexclamation
私は、中学三年から高校三年までいましたexclamation
今は、宝塚市に住んでいますexclamation
よろしくお願いしますexclamation
京都在住です。何期??かわかりませんが、1981年〜82年の小学生の頃に2年間いました。担任は飛田先生でした。もう、25年前の事です。一つ上の姉といましたね。小学生だったので正面門横のドミトリーでした。コミュを見てとても懐かしくなりました。
>がん吉さん

飛田先生懐かしいですね。
私自身は、12期生で飛田先生とは入れ替わりで立教英国学院に入学しましたが、飛田先生とは遠縁の親戚で、日本でお会いして立教についての話を伺いました。確か、ご両親がロッテの取締役で帰りにお菓子を山ほど頂いたのを覚えています。
>海馬さんへ
そうでしたか。帰国後、飛田先生の自宅には一度お邪魔しました。懐かしいです。
立教での私の同級生、先輩、後輩はおそらくほとんどが関東出身です。
なかなか会えません。
同窓会等ありましたらお手数ですが、また教えてください。
私は今、京都で居酒屋を経営してます。けど、社員はいません(^_^;)嫁さんアルバイトとでやってます!お互い自営業頑張りましょうね!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立教英国学院 更新情報

立教英国学院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング