ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROAR コミュの初めましてはこちらからでよろしくです!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして、コミュニティの管理人をさせて頂くピコと申します。
いろいろな情報交換したり、自慢のパーツをみんなに見せたり、みんなでワイワイ楽しくやって行きたいと思います!
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

コメント(49)

皆さん、はじめまして。この前は書き込むとこ間違えてた
みたいで_(._.)_ペコ
よろしくおねがいします。
車はek sportのROAR仕様に乗ってます。
<仕様>
 エアロ:前後左右&グリル&アイライン ROAR
 マフラー:MITSUBISHI RALLY ART製
 ホイル:WORK製 ユーロラインS2H WIDE
 前輪:5.5J(スペーサー3ミリ付) 後輪:6.0J
 タイヤ:BS T's01
 ダウンサス:RS・R T1000
 セキュリティ:VIPER

 他にも細かく… 
たっちゃん坊やさん
初めまして!ピコと申します♪
車種は違くても同じROARフリーク!
これからもよろしくですm(_ _)m
ピコさん、そして皆さん、
よろしくです_(._.)_ペコ
エリクソンさん
初めまして!ピコと申します♪
無節操等は気にしない気にしない♪
自分流が一番です!
これからもよろしくです!
ピコさん皆さん初めまして(≧ω≦)
ekスポーツに乗ってるよすと申します!!

エアロ
(サイド・リヤ・フロント)
アイライン
グリル
すべてROAR
マフラーはRALLIARTでっす♪
あとナンバーの周りが青く光ります(*´∀`)

ホイルは長年の思いもむなしくまだ変えてません(涙

ROARは車購入時にカタログを見て
一目ぼれしてしまいました。

気づいたら勢いで全部付けてました(´ー`)

みなさまこれからも宜しくです♪
よすさん
はじめまして!
ALLROAR!いいですねぇ〜
車弄りは一度始めると止まらないですよね♪
これからもよろしくです!
はじめまして。
昨日からナンバーがついてやっと乗れるようになりました。
ランサーWのTツーリングに乗ります。

全てエアロ付きです。車高も下がっててちょっとびくびくですがカッコいいのでかわいがりながら乗りたいと思います。

よろしくお願いいたします。
ロビンさん
はじめまして、ピコと申します♪
ナンバー取得おめでとうございます!
これからいっぱい可愛がってあげて
くださいね!
これからもよろしくです!
未来路さん
初めまして♪ピコと申します!
iですか!iのROAR仕様カッコイイですよね!
コミュもドンドン仲間が増えてきて大変嬉しいです♪
これからもよろしくです♪
ピコさんこんばんわ!
画像を撮ってきたので載せさせていただきます!

今までRVRに乗っていたので車高低いのがこわいです…(*´ρ`)
ロビンさん
こんにちは!
やはりエアロ付きはカッコイイですよね♪
おいらもフルエアロの時はかなり気を使ってました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ロビンさん>
初めまして(*´ω`*)
その車はランサーワゴンですよね?!
むっちゃかっこいいです〜♪♪
街で見かけるといつもほれぼれ見てます(≧∀≦)

車高落としてると走るの大変そうですね;
<よすさん
初めまして*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*
ランサーWです。買ったときからこのスタイルだったので微妙にまだ怖い…Σ(゚д゚lll)

かっこはすごくいーのですが…車高が落ちていると通勤時の道に何点か危ない部分があるのでとてつもなく気を使って走っています。

でもランサーWあんまし見ないのは気のせいかな?セディアWはよく見るんですが…
今日ランエボW見ましたけどね!!後ろから…
高くて買えないのでせめて!!!!という感じでこの車にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
実はランサー好きです…よろしくでっす♪♪♪
ロビンさん>
お返事ありがとうございます♪
危ない所をチェックして覚えないと!ですね(´ω`)b
私は車高落としてないのですが、時々鈍い音がしますw
エアロだけでも油断したら危ないですね(;д;)

実はうちの兄の車がランエボなのです(*´ノω`)コッソリ
一家で三菱信者なのかもw
はじめまして。

ランサーワゴンかっこいいですね。
自分も迷ったんですけど、
アウトランダーのROARを選びました。

これからもよろしくです。
<よすさん
こちらこそお返事いただきまして…♪

すでに結構擦ってるみたいで…地元のファミマでは前は絶対ぶつかるので(擦るのではなく)後ろ向きに止めるのですがマフラーを擦ることが判明…(>_<;)

それ以外にも駐車場や会社の置き場…色々かるーくですがたぶん擦ってます…

最近スタッドレスからノーマル(エボ4のOZ買いました。)に変えたのですがそのとたんマフラーの音が大きいことが判明!!!
スタッドレスはタイヤがうるさいですからね…

私自身も前の車はRVRですから三菱信者かも…?!
というかランエボ最高です!!!
お金があったら欲しいくらいです。今の予算では今回のクルマ事態はオーバーしてますが気に入っておりますので♪♪♪
はじめまして。

みなさんにお伺いしたいのですが私の車のエアロはROARなのでしょうか?
『三菱純正カスタムパッケージ』と言う項目で買ったのですが。
こんな私ですが宜しくお願い致します。
はじめまして!!
京都在住のケイタと申します。
3/3にアウトランダーを買いました。フルROAR仕様にしています。
今後ともよろしくお願いします。
はじめまして☆
埼玉県所沢在住の、しんたんです!!
現行コルト1.3NAのROARパッケージに乗ってます。
RS-Rのサスで下がってるため、段差が結構危険です(汗)

今後とも宜しくお願い致します♪
はじめまして!
コルトプラスに乗ってます。プロフィールにはあんなこと書いてますが、自分の車はとても気に入ってます。
これからよろしくお願いします☆
はじめまして。
☆赤EKスポーツに乗ってます☆
ROARパーツでは、ないですが、社外のハーフにRS☆Rダウンサス☆跳ねまくりm(__)m
(◎・ω・)-o『祝☆はじめまして』
飛鳥で〜す!!
シルビアS14前期に乗ってました。
ってかまだ後一週間はシルビアです。
5月の税金高いのでこの際軽自動車にしようと思って、念願のEKスポーツ買っちゃいました☆
ローダウン、エアロ付で地面とエアロの高さが7?あるかないかです・・・
冬、確実に走れませんil||li _| ̄|○ il||li
なんとかせねば・・・・・

エアロがROARです(((o>∪<)b☆=3
納車日がまだなので、車が来たら、写メします☆
ヨロシクです☆-(ゝω・ )ノ゛♥
はじめまして、大阪のアークエンジェルといいます。

三菱自動車ばかり、9台を乗り継いできて、今は「DION」にたどりつきました。車の雑誌でDIONが「絶版」になるとの情報を得たときに、天邪鬼な私は「じゃ、こんどこそながーーく乗ろうとおもって、買い換える代わりにROARのパーツをつけました。なかなか気に入っています。ターボなので、よく走ります。
初めまして!ひでっていいます☆アウトランダーが愛車です(><)ロアのエアロにしたいと思ってます(・∀・)ノ格好いいですよね☆ヽ(▽⌒*)よかったら気軽にメッセ等宜しくお願いします!
アウトランダー同好会からたどりつきました目がハート

アウトランダーのROAR仕様にしてとても7お気にでするんるん

よろしくです。
はじめまして3月7日にD:5納車します。よろしくお願いします。
はじめまして、中古ですが、が2006年式のアウトランダーロアを購入することになりました。ヨロシクお願いしまーす!(^-^ゞ納車は3月3日予定です!

ログインすると、残り22件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROAR  更新情報

ROAR のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング