ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

遊戯王@手書きブログコミュの始めましてはこちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めましての挨拶や自己紹介はこちらでお願い致します。
リンクを貼るのも大歓迎!

交流をどんどん深めていこうZE☆

コメント(44)

はじめましてー^^
最近話題になってるのでさっき登録してきました
手書きでも[女侍]で登録しています。声かけてくれたら社長並みに馬鹿笑いしながら狂喜します
嫁のキャベツをいっぱい描いていくつもりです\(^o^)/

何卒よろしくおねがいします^^
初めましてー
巷で噂の手ブロ、少し前から始めて見ました。
やってみると案の定遊戯王ばっかり描いていた…
という訳でこちらのコミュに参加させて頂くことにしましたー!

こちらの方でも手ブロのほうでも
同じ「カミヤン」の名前でやっております。
もし見かけたら相手にしてやってくださると嬉しいです。
なにとぞ宜しくお願いします!
初めまして。
xoxkで登録してる鶏です。
手書きは暇な時にかきかきしてます。
見かけた際はよろしくお願いします^^
今のところ遊戯王率100%です(゚∀`*)
初めまして!手書きブログでは「久遠」で登録しています。ただ今二十代への便乗1コマサイレント(?)漫画描いてます。よければ見にきてくださいませ^^
ちなみに当方まともに描けるのはW遊戯ぐらいです。申し訳ない・・・
初めまして、オモチといいます。
遊戯王大好きで、チョコチョコ練習がてら描いてます。
手ブロでも「オモチ」で登録しています。
他ジャンルも入ってしまっていますが、よろしければ遊びに来てください!^^
はじめまして。
手書きブログは最近始めました。(・∀・)

手ブロも「コロ助」で登録しています。

良かったら遊びに来てください^^
初めまして。
『東雲アキラ』で登録しております。
よろしくお願いします☆
はじめまして(´ω`)
「タキ」で登録しています。
最近某スマイル動画で遊戯王にハマり描き始めました。
あまり頻繁に更新しないので、枚数はそんなに多くないです(^p^)<デッサンから始めろw
よろしければ遊びに来てください☆
初めまして。手書きブログも同じ名前で登録しています。始めたばかりですが、よろしくお願いします。
他の絵もいろいろ描いているけど、遊戯王も時々描いてます。(5D'sが今のところ多いかな?)
手ブロ内遊戯王率&クオリティの高さにビビりつつ、3作ともまんべんなく(過去2作は今まで脳内で描いてた分を)書きなぐっちゃうつもりです。良かったら、のぞきに来て下さいませ。
はじめまして♪
手ブロでもマォで登録しています^^
遊戯王大好きなんでコミュ参加させていただきましたww
みなさんよかったらお友達になってくださいねー♪
はじめまして^^
手ブロでは『ぽったん』という名前で
いたりいなかったりしてます^^;

ヨハンと遊星をいっぱい描こうと思いつつ色々と描いてます
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして!

手ブロでは「きよち」で登録してます。
最近は更新亀並みですが、遊戯王スキーさんはお友達になってやって下さい!
初めましてエミリオと申します。
つい最近手書きブログの存在を知り2、3日前から始めました。
かれこれ1年程まともに絵描いてないのでリハビリがてらのんびり描いていけたらなぁと思ってます。
まだ手ブロの使い方よくわからないですがぼちぼち遊戯王絵増やしていきたいですぴかぴか(新しい)
万丈目と十代贔屓になりそうな予感(笑
手ブロの方もエミリオで登録してますので見かけたら宜しくお願いします←
はじめまして!
手ブロでは「roro」でやっております
更新頻度は高いほうではないですが、手ブロ友、マイミク、仲良くして下さる方よろしくしてやってください〜v
主に初代、DMもみじ大好き一直線でございます(´゚Д゚`)
(エチャでは結構他キャラも描いたりするんですけど・・・)


本垢ではノーマルに努めてますが女性向け趣向の弐垢なんかもありますよっと。
初めまして。加奈子と申します。
手ブロでは 松葉k75 と登録しており
主にGXとか万丈目とか万丈目とか万丈目とか十万とかで更新していますー^^

趣味全開王道から茨まで。よろしくお願いします。FOもお気軽にどうぞ〜。
初めましてでございます^^!
ミクシィにこんなコミュニティが
あったなんて…!!
となんだか感激しています
\(^O^)/

手ブロでは「★ころ★」で
活動しております^^*
基本的に遊星に愛が偏り
すぎて、他に手が回ってない、
残念な感じのブログになってます←
遊星がいればそれでいい。
なので、本当に雑食でs(殴
本当はみんな大好きなんですが
今は5D'sで精一杯な状態です←

MADが本当にすきなので
同じくMADよく見るよ!という方、
マイミクでもお友達でも
なんなりとなりましょう^^^^^^^^^*←
そして語りませんk(ry

OCGなんぞも少しかじってます^^

長々と長い文章すみません(´`
読んでくださってありがとう
ございました^^*!
こんなヤツでよろしければ、
マイミクやお友達になってください
(大事なことなので二回言いましt)

よろしくお願いします(∀)!
初めまして!
手ブロでは雨露という名前でDM、GXメインに描いています。
5D'sも見てますがなかなか手が出せず…
しかしこんな素敵なコミュがあるとは知りませんでした!
管理人さんGJすぎますし^///^

手ブロでのFO申請、mixiでもマイミク申請よろしければお気軽にお願いします!
おともだちたくさんほしいです(*^^*)

よろしくお願いします!
初めまして〜!
素敵コミュ参加させて頂きます!

もみじメインで描いてます!
凄い雑食です。

仲良くしてくださると嬉しいです^^*
話しかけられると超喜びます(笑)
よろしくお願いします!
初めまして、深月凍夜と申します。
手ブロでは『深月@魔王様の嫁』という一時のテンソンで付けたのが丸分かりの名前でやってます^^

更新頻度は亀より遅いですが、一応初代・DMの紅葉達中心にやってます。
が、気分で色んなの描いたりw
FOはまだ使ってませんが、その内使う予定です。私伝やらアッーな感じの絵に^p^

FO申請もマイミクも気軽にしてください!
仲良くして頂けると嬉しさのあまり腕シルします\(^0^)/←

初めまして、水波(ミナミ)と申しますぴかぴか(新しい)
手ブロでは『水波陽菜』です(*^∀^*)

手ブロを始めたのは去年の秋頃から、マイペースに描いてます。

描きたい物を描きたいだけ、ホントに不定期です(汗)
今は遊戯王GXの十代イラストしか無いです(>_<)

こんな奴で良かったら、手ブロでもマイミクでも良いので友達になって下さい!
初めまして!!
ペンタブも手ブロも先月から始めたばっかりの
超ド素人です。
【水都@5DX】という名前でやってます☆
仲良くしてください><
始めまして(^O^)/水橋と申します!!

手ブロ名は「部分レンガ」という意味不明な名前で登録しています(笑)

DM多め、5D’Sも少し。社長と城之内多めの女性向けになってます。
宜しければ見てみて下さいー。宜しくお願いします。(´∀`)
はじめまして手ブロ名では「オレンジLives」
で登録しています^^

DM多めでエネコンビと城之内くんばっかり描いていますw
まだまだなれていないところも多いのですが、よろしくお願いします!

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

遊戯王@手書きブログ 更新情報

遊戯王@手書きブログのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング