ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネオロマ☆ライブコミュの【連絡】管理人との連絡トピ part1

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック追加希望の方はこちらに書き込みをお願いします。

希望があれば作成していきます。

また、管理人に伝えたいことなどもこちらからお願い致します。

コメント(14)

チケットの譲って下さいトピは作成しない方が良いのかもしれないと考え始めています。

別のコミュニティの話で思ってしまったので・・・。

今回日付を指定していますが、作成しない可能性もあります。


皆様の意見次第です。
反応がなければ作成しないと思います。

ご意見などお願いします。
私は作って頂きたいです
可能性があるなら、掛けたい
皆様そうだと思います
生意気失礼しました
チケット以外にグッツ関係(ペンライトやパンフレット等)
のトピを作って頂くことはできないでしょうか??
チケット譲渡のトピに書き込ませて頂くのは勝手な行為になってしまうのかと思い、失礼ながらトピ希望として上げさせて頂きました。
碧様

その気持ちはわかりますし、私もそういう部分はありますが、譲って下さいトピを作成しても譲る立場の人から考えると選べないのではと思いました。
また、譲りますトピは作成するのでそのトピで確認して譲って欲しい方がメッセージを送るのがいいのかなと思って今回は考えますと書きました。

他に意見がなければもう少し考えたいと思います。


akatsuki様
トピック申請ありがとうございます。
グッズ関係のトピは作成致しますので今しばらくお待ちください。
朔耶様

グッツトピを作成して頂き有難うございました。
先程、スペースを使わせて頂きました。
チケット譲ってくださいトピ、できれば作っていただきたいです・・

1枚も取れなかったのでどうかよろしくお願いします
20日を目安に譲ってくださいトピを作成するか検討しますので、ご意見のある方は書き込みお願いします。
初めて書き込みさせていただきます

譲って下さいトピを作るのは止めた方がいいと思います
理由としては
・チケット全体の枚数よりも,行きたい人の人数が明らかに多いこと
・譲って下さいトピに書き込んだとしても,行きたい人の人数が多いので,書いたコメントがすぐ流されてしまい,譲ってくれる方の目に触れる確率が減ってしまうこと

自分もチケットは優先,プレリザ,一般と全て外れてしまい,チケットを探している身ではあります
譲りますトピだけにした方がチケットの譲り手を探しやすいような気がします


えらそうなこと書いてすいませんが,これも一つの意見として考えていただければと思います
杏様、旬様、颯哉様

ご意見頂きありがとうございます。

他のコミュでも譲って下さいのトピを見かけたことはあるのですが、その中で譲って頂けているのはあまり見たことがないというのと、颯哉様がおっしゃっているように書き込んだとしても行きたい人の人数が多いためすぐに書き込みが流されてしまうということを危惧しています。

何か方法を考えないとダメかな。

作るとしても、譲りますと同じような形では作成しない方法を考えます。

他の方の意見も聞けたらと思いますのでお気軽に書き込みお願いします。
もう少し、皆様のご意見を伺った上で結論を出したいと思います。

作って欲しい方、そうでない方とも何かコメントを残して頂けたらと思います。
皆様ご意見ありがとうございました。

今回は作成します。
それで様子をみて次回以降検討したいと思います。

明日作成予定でいますが都合により遅くなるかもしれません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネオロマ☆ライブ 更新情報

ネオロマ☆ライブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング