ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡県のラーメンコミュの富士市のラーメン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 富士市のラーメンを紹介するトピックです。食べた方はこちらへ報告していただけるとありがたいです。感想などもどうぞご自由にお書きください。

コメント(509)

あれ完食したんですね〜(笑)すごい…スゴすぎます…尊敬です(笑)私も1月中旬に行ってきましたが、調子にのって大麺のチャーシュー増しにしたら、あっさりKOされ、お友達に食べてもらいました…(T_T)
>>[471] そうですょ〜(笑)さすがだって尊敬しました(笑)また、いろいろ教えて下さいね〜☆
富士市水戸島の安兵衛さん。何食べても旨いよ(^^)

一緒に食べ歩きしてくれるパートナー欲しいな…
千代商店で信州みそ野菜ラーメン。チャーシューではなく、信州は野沢菜、北海道はフライドポテト、九州はさつま揚げが入ってるみたい。ミニチャーシュー丼もつけたけど、ラーメンだけでもボリューム感あります。
千代商店で北海道味噌炙りチャーシュー麺いただきました。チャーシューがホロホロで美味いす。1時過ぎに行ったのに3、4組待ってました。人気ですね。
>>[482] ここはじぶんも時々行きます。特に冬は味噌ラーメンがいいですねぇわーい(嬉しい顔)
>>[483] なんかんからんけど、冬は味噌のイメージですよね。そしてなんとなく北海道。
タブーザボニートに初めて行きました。タブーラーメン。二郎的なラーメンでした。一緒に行った人が食べた手火山塩ラーメンスープだけもらったけど、美味かった。
ラーメン田島に初めて行きました。Aセット(ラーメン+炒飯)と餃子いただきました。ほんのり魚介の香る昔ながらのすっきり醤油ラーメンです。炒飯も味付けが自分的には丁度良く、どちらもとても美味しかったです。餃子も1つずつが大きくジューシーでした。
本日のランチは千代商店で信州味噌炙りチャーシュー麺いただきました。チャーシュー好きです。ご飯たのめばよかった。
ラーメン屋ではないですが、吉原の保志奈でランチしました。肉炒飯大盛。スープかと思ったらミニラーメン付でした。結構ボリュームあります。腹一杯。
富士に第一旭があるとは知りませんでした。メニューは特製ラーメンの大中小の選択のみ。学生時代に京都で食べて以来約20年ぶりに懐かしく美味しくいただきました。駐車場がないのが残念。
千代商店で九州味噌炙りチャーシュー麺。甘口って書いてあったけど、これはこれで美味。今回は小ライスつけました。チョー腹一杯。
『ほんな骨』豚骨ラーメン食べてきました。思ったほど臭みはなく、替え玉も頼んじゃいました。
オモウマイ店という番組で
『おふくろラーメン』出てました
懐かしい〜(笑)
ラーメン550円で
サービスいっぱいくれる、おばちゃん
わたしのときは
お稲荷さん、酢の物、ごま和え、牛乳寒天、ヤクルト、みかん
でした。
たまたま入ったお店でしたが
ちょっと楽しいお店でしたるんるん
タブー ザ ボニート

月に1度の限定ラーメン

GTR
『台湾混ぜそば はなび』
行ってきました
旦那さんは混ぜそばでしたが
わたしは醤油らーめん食べました。
美味しかったです。
連投です。
旦那さんの食べた、台湾混ぜそばです。
富士駅の南口にある
『安兵衛』行ってきました。
ラーメンもですが、チャーハンが美味しかったるんるん
連投です。
わたしはメンマラーメン食べました。
ちょっと甘めかな?
また千代商店。信州味噌炙りチャーシュー麺いただきました。サービスチケットの小ライスもつけました。やっぱりチャーシューが美味いす。満腹です。だんだん食べれる量が減ってきたな…
移動の通りがかりにらーめん大山へ初めて行きました。大麺(豚)を野菜増しでいただきました。「噛む麺」て書いてある通り、麺がうどんより太いす。ブッチャーとかに比べて濃さは控えめです。ごちそうさまでした。
極濃湯麺フタツメへ初めて行きました。排骨タンメン(990円)とギョーザセット(270円)いただきました。タンメンて塩味をイメージしてたけど、濃厚てことで豚骨塩味で好きなお味でした。量も多くて大満足です。130円で野菜を倍増しできるので次は野菜増ししてみよう。
ほぼ一年ぶりの千代商店。信州味噌チャーシュー。富士に来ると考えるの面倒になってここへ来ちゃう。次はどこか探してみよう。でもここ好き。
職場の人に替え玉無料券もらったのでよかろう門へ初めて行きました。ほんな骨の系列なんですね。ラーメンは同じような味でした。ランチはプラス100円でミニバラ丼つけれます。気持ち程度にオニオンサラダもつきます。ご馳走様でした。
久しぶりにフタツメへ。排骨トマトタンメン野菜増しでいただきました。トマト好きな自分的にはとても美味です。全体的に提供時間が20〜30分かかってるので、時間に余裕がある時にまたお邪魔します。

ログインすると、残り481件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡県のラーメン 更新情報

静岡県のラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング