ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横浜市上大岡コミュのはじめまして・雑談・自己紹介・挨拶等

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして」トピが乱立しすぎているので、こちらにまとめましょう。特にトピックを立てるほどでもない質問もこちらへ。

コメント(1000)

どうもどうも、ガキと申します手(パー)
そろそろスノボシーズンですけど、上大岡住んでて、平日休みとか土日休みとかまちまちで、あんま友達と予定合わないって人が何人かいたら(俺がそうなんですけどあせあせ)同士募って、レンタカーとか借りていけたらなーって思うんですけど。。。
一人で行く勇気はないっす(笑)
なんで、そんな雪山友達がいたらよろしくお願いしますexclamation
はじめましてわーい(嬉しい顔)
上大岡の裏駅側のローソンで働いてますダッシュ(走り出す様)

ローソンがメインじゃないんであまりいないですけどよければ買い物きてくださいウインク
初めまして★
こちらに就職が決まり、来年上大岡周辺に引越し予定の者です。

質問なんですが、別所のヨーカドーあたりって治安大丈夫ですか?
学校が近くにあるので大丈夫かな…と勝手に思っているのですが、実際はどうなのか気になってます。

どなたかご返答お願いします!
> Natsumiさん

別所の隣町に住んでますが
周りは住宅街なので治安は悪くないですよクローバー

> Natsumiさん
以前住んでましたが、
駅近くから帰る時に何度もナンパされました
うちの父は警察官なので
って言うと去って行きましたから、その手を使って、夜12時過ぎは駅から近いですけど、タクシー使ってました冷や汗
皆さん丁寧に返答していただき、ありがとうございます!
とても参考になりました★
はじめまして。
現在30代ですが、開発前からずっと上大岡近辺在住です。

ヨロシクデス。
東芹が谷に住んでますうれしい顔


よく上大岡にいますわーい(嬉しい顔)

もしよかったら一緒に遊んでくれる方募集中ですウッシッシ

よろしくお願いします手(チョキ)
来月引っ越す予定ですわーい(嬉しい顔)

dartsと飲みと甘いもの、Disney、DAIGO好きなひとゎ仲良くしてくださいうれしい顔ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)よろしくお願いいたします♪
港南区に住んでる一児のママですハート

仲良くしてくださぁいウッシッシ
はじめまして
港南区にすんでいるhigashi☆といいます。
同じ区域で友達ができたらうれしいな!と思って書きました。

良かったらなかよくしてください!
はじめまして。
磯子区汐見台在住、10月から毎日てくてく坂を下り、上大岡西でネイルの仕事をしていますわーい(嬉しい顔)
上大岡のおいしいお店を開拓中です。トピック参考にしてますハート達(複数ハート)
よろしくお願いします
初めましてほっとした顔
学生時代は、よく上大岡で遊んでましたーうれしい顔
随分変わってるんだろうなぁウインク

こんな感じですが、よろしくお願いしまーすウッシッシ
文具屋行くか、すてーき大地で弁当買うかで京急百貨店使ってます。

上大岡は飲食多いから一緒にコーヒーレストランできる友達ほしいなあ。
皆様初めまして!
mixi初心者・上大岡五年目の【鳩】と申します♪
 楽しい事・騒ぐ事・ダーツを好物とし、動物は触らないと気が済まない性格で、良く笑います♪
 
上大岡の素晴らしいを存分に知りたいので、皆様の力を貸して頂きたい!
 みんなで、ワイワイして盛り上がれたら良いですね!

 こんなヤツですが、宜しくお願い致します♪(」゜□゜)」
こんにちは!
ギター・ベース・キーボード(ピアノ)の講師をしています牡羊座

年配の方やお子様の為に出張レッスンを行なったりしていますウインク
音楽好き・ゲーム好き・食べ歩き好き(笑)でもあるので、一緒に楽しめたらと思いますぴかぴか(新しい)よろしくお願いします手(チョキ)
はじめまして!通勤で上大岡通ります!
26歳の男です。
飲みに行ったりできる友人ができればと
思っています☆よろしくお願いします☆

ほぼ上大岡に住んでます

気軽に絡みに来て下さいほっとした顔

ログインすると、残り981件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横浜市上大岡 更新情報

横浜市上大岡のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング