ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東工大附属バスケ部 OB会コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度、東工大附属高校バスケ部OBを代表して管理人を務めさせていただく、2002年建築科卒業のタモリこと森田淳志です。

拙い点もございますが、よろしくお願いします!

さっそくなのですが、このコミュニティの顔ともなるトップ画像を募集したいと思います。なにかいい写真がありましたら提供してください。

コメント(9)

2001年、平成13年機械科卒業
佐藤岳史です。
当時はCPやらしていただいてました。
よろしくお願いします(・∀・)ノ
おまたせしました!やっと参加です

2003年電子化卒 池田元気です
深瀬にも入るよういっときました
メールがまわってきたので参加してみました。
えっと...1993年に電気科を卒業した金野(こんの)です。
コミュの立ち上げごくろうさま。連絡する苦労が減るといいね。
ではまた。
ってなことで、参加しましたOB会。

ってか人少ねっ!!

頑張っていこうよ!輪を広げましょ?

:タモリへ
えー、写真の呑みっぷりが足りないようです。
高橋さんにもっと呑み足してもらって、写真を取り直してください。
宜しくお願い致します。

:高橋へ
飯ばっか食ってないで、もっと呑みましょう。
昔は血を吐くぐらい好きだったのに…

:ほりは??
>ちよさん
了解しました(笑)
次回のOB戦の時にみんなでガッツリ飲んで撮り直します!
どーも参加が遅くなりました。堀山です。
「mixiは絶対やらない」が私の信念でしたが、東工大バスケ部OB会のためならつまらない信念は捨てます。では、これから末永くお願いしますm(__)m

あっ、ヤトミ&ミッチーに教えるの忘れてた。今すぐ連絡します。皆さんも連絡がつく人には教えてあげましょう!
2008年に電気を卒業した清水です。
お願いします。
ケッケさん>どうも管理人じゃないけどバスケ部OBのチヨです。
今度のOB戦これるのかな?仲間も誘って是非来てください。
それと、周りにもこのコミュ教えて、盛り上げてください。なんせ立ち上げてからOB戦の前後にみんなして掲示板を確認するぐらいしか活用できてないので。
宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東工大附属バスケ部 OB会 更新情報

東工大附属バスケ部 OB会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング