ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チアダンスを楽しもう!!コミュのよろしく帳!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティーを盛り上げましょう。わーい(嬉しい顔)

今更ですが自己紹介トピックを立てましたので
みなさん、どうぞ書き込んでください。るんるん

すっかり放置のままで申し訳ありませんでした!!
どうぞみなさん書き込んで情報交換の場にしてください!!

コメント(55)

はじめまして

4歳の娘が4月よりチアダンスを
習っていますハート
初めまして♪高校時代にバトン&チアダンス部に所属して、現在?年後、アラフォー世代二児の母ですが、現役でチーム作って踊っています!↑No.17のナンシーさん、私もHIPHOP大好きです。チアダンスにももちろん取り入れていますよ♪世代は違うと思いますが、チアダンスに年齢は関係ないです〜(って勝手に言ってます)No.18のJEIHGさんもお嬢さん楽しみですね♪よろしくお願いします♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
2年生の娘が チアダンスを始めて1年が経ちました。

『チアダンス 観てるの大好きママ』 です。

11月28日と29日JDCAの地区予選と本選に
『応援あせあせ』で参加します。楽しみ〜るんるん

ウチの子もいつかは舞台に立つのかな…
考えただけで、涙が出ちゃう(笑)

よろしくお願いいたします手(パー)うれしい顔
はじめまして。

小1の娘がチアを始めたので、コミュを探していたら、こちらに行き着きました。

早速ですが・・・。今月31日に初発表会なんですが・・・
衣装はレンタルしましたが、小物(ヘアアクセサリーとか)がどうしていいのかママ達みんなで頭を痛めています。
小1から年中さんまでの『チビッコチーム』なので、派手で可愛くしたいのです。
体が小さいので、ステージでなるべく映えるコーデを、何かアドバイスしてもらえたら嬉しいです。


↑ひとみさん。
私は大宮のジェクサーとゆうスポーツジムのチアダンススクールに子供を通わせています。年中さんか小1までメンバーがいます。
レッスンは水曜と土曜。体験レッスンも随時受け付けてるみたいですよ。
お近くなら一度、ジェクサー大宮に問い合わせてみたらいかがでしょう?
管理人のきくちゃんです!!

たくさんの書き込みありがとう御座います。
どうぞたくさんお友達をつくって、チアダンスの輪をひろげていきましょう。

キッズチアのママ達も、、お子さんの成長と健康のために頑張って続けられるように楽しく躍らせてあげてください。

あまりママたちが盛り上がりすぎて子どもが後から引きずられることがないようにね。
ハート達(複数ハート)あと・・・衣装製作からのアドバイスです。
 小さい子どもははだかでも可愛いです。着飾れば着飾るほど、衣装だけが先行して、本来の可愛さはそこなわれます。
 子供服の基本ですが・・・シンプルなほど子どものかわいらしさは目立つので
あまりブリブリやゴテゴテに飾り立てないのがいいですよ。

  衣装のアドバイスは無料です。なんでもメッセージで聞いてくださいね。

2010年も頑張っていきましょう。
 年頭のごあいさつでした!!
きくちゃんさん。

アドバイス、ありがとうございました。
確かに、ゴテゴテはイタイですよね・・・あせあせ

なるべく、シンプルにやろうと思います。
はじめましてほっとした顔5歳の娘がチアを始めて二ヶ月が経ちましたわーい(嬉しい顔)これまでチアなんて無縁だった私もすっかりチアの魅力に取り付かれましたハート達(複数ハート)
それにしても、キッズに教えてくれている先生はすごいですねあせあせ(飛び散る汗)理解力の乏しい娘を優しく時に厳しくでも怒らず…褒めることも忘れず指導してくれてありがたいですグッド(上向き矢印)
まだまだチアの事を知らない私ですがよろしくお願いします顔(願)
初めましてexclamation ×2
私はバトントワリングを
やっていた人間ですが
チアダンスを見るのが
大好きなのでここに
入りましたO(≧▽≦)O

ちなみに昨日行われた
U.S.A東京大会に
私のバトンチ−ムが
出ていたので観に
行ってきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

どの演技も素晴らしくて
感動しました泣き顔ハート
こんにちは。

私は中学高校とバトン部に所属していました。
あの頃はちょうどUSAの大会のでき初めで
卒業した後は大会のお手伝いをさせてもらっていました。

今となってはとても大きな大会のばとなっており
うれしい限りです。

子供が5歳と4歳になりいざチアを…
と思ってもなかなかいいレッスンがなく
では自分で作ってしまおうと思い
4月よりチアダンス教室を葛飾区亀有で開きます。

インストラクターはもちろんプロをよんで
本格的に。
興味がある方は私のページにいらしてください。
メッセージも大歓迎です☆

みんなで楽しくチアを広げていきましょう!!
はじめまして♪

親子で(別々のトコですが)チア習ってます( ^―゜)b

このたび小2の娘がテスト合格して中学生までのクラスに進級しましたぴかぴか(新しい)
いつ抜かされるかひやひやの毎日です(笑)

いつか二人で舞台に立つのが夢です。よろしくお願いします。

はじめまして。娘がチアダンスを初めてもうすぐ4年です。3/26のUSA出場しました。入賞出来ませんでしたけどもうやだ〜(悲しい顔)来年こそは入賞したい!!宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
うちも娘がチアダンスやって4年目ですぴかぴか(新しい)
USAやJCDAの大会に毎回出てますexclamation
きくちゃんさんには衣装でお世話になっています顔(願)
みなさん・・自己紹介ありがとうございます。

お返事がなかなかかけなくてすみません!
楽しくチアダンスをやって行きましょう〜

ご質問などはダイレクトにメッセージをくださいね。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

主人がアメフトチームの監督をしています。

試合観戦に、四歳の娘と一緒に行った時に、対戦チームのチアリーダーのお姉さん方に魅せられたようです。

主人は、柔道家にしたいようですけどね(笑)。

よろしくお願いします。
始めまして

あまりmixiは接続出来ませんが
4才の年少の娘達が体験レッスンにはまり
親の目論み通り来年からチアダンスを習う事になりました

チアダンスする女の子って可愛くて憧れでした

色々、ご教授ください

よろしくお願いいたします
みなさんはじめまして。私は海外に住んでいるのですが、少しだけダンスの経験があることから(タップダンス)ここに住んでいる子供たちのチアダンスのコーチを頼まれてしまいました。
でも、チアダンスを知らない私は、今結構困っていて、何からどう教えればいいのかわかりません。チアダンス一体何を基礎に教えて行けばいいのでしょうか?
練習でこれだけは大事とか、これが出来なきゃだめとか、こんな練習方法は?とかあれば是非アドバイスください。
よろしくお願いします。


私は今埼玉県の岩槻という
所でチアを教えています目がハートexclamation ×2
他にもhiphopclassだったりと
講師として活動してますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

講師をやるなら強くしたい!!
そお思ってやっていますが
まだまだ新米です!
宜しくお願いします!(^^)手(チョキ)

 はじめまして。 山形在住です。
 5歳の娘が、4月からチアダンスを始め、いろいろ興味をもちはじめ
 ました晴れ
 ユニフォームもちょーかわいいし、これからが楽しみですハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

 どうぞ、よろしくお願いします目がハート

 
 僕は意外と運動神経がないので、手は伸びないと思いますが、会社の近所にバトントワリングをやる子がいて、いつも気になっています。

 どちらかと言えば応援する立場になりますが、おこがましい事を言えば、イベントの開会式の歌を、歌えるような状態にまでなればと思っています。

 よろしくお願いします。
はじめまして。ふじみ野に住んでいる23歳です。仕事で昨年から越してきたのですが、知り合いもほとんどいないので趣味を通じて友達を作りたいと思っています。チアダンスは未経験なのですが、ジャズダンスをやっていたことがあり、ダンスは大好きです。未経験でも入れて頂けるチアダンスやダンスのチーム・サークルがあればメッセージをどうぞよろしくお願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初めましてわーい(嬉しい顔)
福岡在住。小3の娘がチア歴4年。今年の九州予選ではラージ部門2位入賞。おしくも東京行き逃しました泣き顔んで、もちろん、リズム感ゼロ、スタミナゼロの私もチア大好きママハートですわーい(嬉しい顔)
私もチアやりたいと、チームの子供達に混じってはじけてます(笑)
私もチアやりたい!!!っと密かにストレッチ&スタミナ、コソっと練習中わーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしまぁす♪
はじめましてわーい(嬉しい顔)
3歳の娘が先月からチアダンスを習い始めました。
3歳〜年長さんまでのクラスなので、娘は一生懸命お姉ちゃん達の真似をして頑張っていますほっとした顔
本人は踊ることが何より楽しいらしく、すごくイキイキと通っていまするんるん
こちらで色々と勉強させていただければと思います目がハート
どうぞ宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
はじめましてexclamation

宮城県仙台市で、駆け出しのチアダンスインストラクターをしています。

今はキッズのみですが、これからどんどん仙台で指導クラスを増やし、大人のクラスも作り、いつか、また仙台が拠点の男女混合の社会人チアダンスチームに所属もしくはチーム発足ができればと考えていますあっかんべー


特に宮城県はチアダンスに関する知識や人口はまだまだ冷や汗


地元のチアダンス界に貢献できる人材になれるよう、頑張らなくちゃダッシュ(走り出す様)


皆様、よろしくお願いいたしますハート
はじめましてぴかぴか(新しい)

長野県岡谷市でウチの7歳のぉ姫ちゃまがcheerを始めて2年になります目がハートハート達(複数ハート)
「jenni」とチアダンスとパパの蕎麦が大好きな娘とそれを全力で応援するママですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

県内のcheer友できたらうれしいですキスマーク

ログインすると、残り31件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チアダンスを楽しもう!! 更新情報

チアダンスを楽しもう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング