ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホークスグッズマニアコミュの『はじめまして』のご挨拶

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新年に立ち上がったコミュですね!

勝手にトピを立てさせていただきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

『始めまして』のご挨拶は、こちらに!ってことで・・・いかがでしょうか?

コメント(22)

言いだしっぺなので・・・ウッシッシ

管理人さんのPOODLE=わん=犬さんに触発されて
やたらとグッズが増えている、すちゃらか☆ですわーい(嬉しい顔)

HAWKS(特に信彦関連)に目がありません。
遠慮なく、与えてください。

狂喜乱舞して喜びますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

よろしくお願いします指でOK
ホークスグッズを買うのも
手作りするのも大好きですぴかぴか(新しい)

どうぞヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
新年そうそう、自分にぴったりのコミュを見つけ、早速に参加させて頂きました。
愛媛在住なので、購入は主に、ネットにて。
POODLEさんを師匠と仰いどりますぴかぴか(新しい)

あぶさんグッズと“鷹”の名がつく酒には、後先考えずに、購入してますけどあせあせ(飛び散る汗)
凄い!!
ついに立ち上がりましたね☆

よろしくお願いいたします。

 グッズを売っている場所と店!教えて下さい!状態な私です。
 よろしくお願いします。
1昨年の年末年始は、福岡に行ってました。
そん時、ダグアウトに行って、ロング丈のダウンが安かったので、購入。
ウインターセール、かなりお得ですね指でOK
はじめましてハート律と申しますハート(´▽`*)

私はホークスグッズの中でも柴原選手に関するものマニアの類に入るかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致しますハートm(__)m

今年はどんな新作が発売されるか楽しみですハート゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ドームに行くと信彦のグッズを中心に見境無く買い物してます。
今年も新商品を買いまくりたいと思います。
ヨロシクお願いします。
皆様、はじめまして〜るんるん
地方なんで、送料浮かす為に必ず1万円以上、買ってしまいます
メガホンも応援用と、展示用を使い分けてますわーい(嬉しい顔)ので、
グッズが増えすぎてヒンシュクかってますが
めげずに、増やしていきたいと思います
宜しくおねがいしま〜すウインク
はじめまして^^
ホークス応援しています♪

有名なホークスファンの方とお友達になり
最近なぜか色々とグッズを頂いています。。。

・西日本スポーツ創刊50周年記念 若鷹野球団応援面子札
・93年からの試合日程表(32冊)
・42枚のカード(BBMなどと書いてあります)

ファンになって間もないもので価値があるものなのかサッパリ分かりません。。。

どなたかご存知の方 教えてください><。。。。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホークスグッズマニア 更新情報

ホークスグッズマニアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。