ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高知市立一ツ橋小学校コミュの☆☆☆ はじめまして ☆☆☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「はじめまして&自己紹介」トピを作ります!
一ツ橋っ子の皆さん、皆でこのコミュニティを盛り上げましょうー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたは何期生?
http://www.geocities.jp/hibi_nikoniko/sotsugyou.html

コメント(223)

お初(^^)vです。

σ( ̄- ̄;)が、二年の時に開校だったから、五期生になるのかな(^_^;)

今後とも、よろしくです
m(__)m
どうやら2期生の様です。1971年の5年生の時、確か「秦小学校」から校区変更で「一ツ橋小学校」に移った気がします。その時の6年生が1期生だとすると、2期生だと思います。
思いつきで検索しましたが、出て来てびっくりしました。
Mixiそのものにも慣れていませんが、よろしくお願いいたします。
はじめまして!
BEARさんと同じく5期生です
学校にはプールが無く、隣のスポーツセンター(現ブリコ)で水泳をしたのが懐かしい〜
新しく出来た体育館の初の卒業式も5期生でしたね
それまでは愛宕中まで各自椅子を持ってゾロゾロと・・
色んな思い出が詰まった愛する学校です。

一ツ橋フェニックスのみんな!元気かい?
30期生だよ〜一ツ橋フェニックスだよ〜(^^)
昔から野球部の名前はフェニックスだったんだ〜(><)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
22期生になります。

石本先生や沖先生はどうしてるかな〜?
初めましてわーい(嬉しい顔)

昭和50年生まれなので、17期生に なると思います。


5年生の秋に転校してきました。
クラスは、6年3組
担任は、岡村先生だったと思います。

よろしくお願いします顔(願)
初めまして〜わーい(嬉しい顔)☆☆

一ツ橋小学校32期生のかんちゃんです(´艸`o)


当時6年生の担任は水田先生でしたほっとした顔
すごく良い先生で、一番記憶に残ってますね(^ヮ^/)
今でいう熱血先生って感じでした

また会いに行きたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


我等が一ツ橋最高です!!
>わんちゃんさん
>オレンジ☆さん
>タクさん
>凛さん
>みぃこさん
>Himmelさん
>BEARさん
>かずさん
>カツオブシ(仮)さん
>ドルガバ&竜生!さん
>Ark-666さん
>ぢゃいさん
>かんちゃんさん

初めまして管理人です。
まったく無精ものですので、皆さまには色々とご迷惑をお懸けしますが、
一ツ橋コミュニティーをこれからも宜しくお願いします!

(追伸)かずさん、貴重な写真のUPありがとうございました。
貴重な写真は「カツオブシ(仮)」さんですね。あせあせ

う〜ん、アルバム本とかどこにあるかな〜。今度実家に戻ったら、探してみますか。(それとも荷物の底の方にあるのかな?)
>かずさん
すんません!間違いました。失礼いたしました!あせあせ
(訂正)カツオブシ(仮)さん、貴重な写真のUPありがとうございました。
はじめまして手(パー)

多分28期生だと思いますウッシッシ
確か卒業の年にドッチ部が全国大会に出場したと……
皆さん、よろしく手(パー)

同期の方いたら気軽にメッセください指でOK

たぶん32期生ぴかぴか(新しい)
担任は小松康文先生やった★
>ドルガバ&竜生! さん
最初は「一ツ橋スポーツ少年団」という名前でした。
ボクらが5年の時に市の少年野球大会で優勝したのをきっかけに「一ツ橋フェニックス」という名前とお揃いのユニホームが出来ました。
それまではあの白い体操服で大会に出てたのですよ(笑)

30期生と言うことですが、監督は高橋さんでしたか?
はじめましてぴかぴか(新しい)
28期生ですわーい(嬉しい顔)
懐かしくてついつい参加しちゃいましたハート達(複数ハート)

よろしくお願いしまするんるん
はじめまして猫

32期生で小5・6は水田先生でしたドア
中学から私立でみんなとバラバラだったんでここを見て小学校生活がすごい懐かしくなりましたほっとした顔芽

ちなみに最近までは↑のおっさんと同じクラスやったウッシッシ
皆さん、どうも初めましてわーい(嬉しい顔)
23期生で島崎先生クラスになります。
卒業式には、長渕剛の『乾杯』歌ってくれたなぁ〜。
懐かしい☆校内の池の亀ちゃんは、まだ生きてるんだろうか??
正月にでも、覗いてみよう♪
今は、高知の企業に就職したのですが、東京配属となっています・・・・。
知っている方いましたら、どうぞ気軽に連絡を!!
宜しくでーす(^^)
はじめまして晴れ
多分32期生です電球
小1、2の間だけいてサッカーやってましたぴかぴか(新しい)
はじめまして!18期生です手(パー)
5・6年生の時小笠原政子先生でした。
5年生の時に、東京に転校して行った石川連太郎君元気ですか?
始めまして!27期生です!

6年3組で徳弘先生でした!

このコミュに感動してます!笑

はじめまして
何期生になるのか昔なので
おもいだせませんが、少年野球のリトル一ツ橋に入っていました。
よろしくです。
30期生ですほっとした顔
30期生の人も、そうでない方も、絡んで下さいわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り202件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高知市立一ツ橋小学校 更新情報

高知市立一ツ橋小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング