ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Japaaan mixi支部コミュの入団式

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

副管理人のあっこです。西の果て専門の通訳&通訳案内士。
通訳案内士としての目標は九州を本物の観光地にすること・・・観光客のための地ではなく、訪問客のための地、‘地元の人が本当に楽しんでいる日本らしい&九州らしい休日’を、海外の訪問客の方々に体験していただくことです!
美しい道を通るビューティフルシーネリーツアー、チルドレンツアー(勝手に命名♪)なども、将来実施できたらいいなぁと、夢を抱いています乙女座

チューリッププロフィ
 http://www.yamatogokoro.jp/blog/profile.html

チューリップブログ
 http://www.yamatogokoro.jp/blog/

チューリップ写真は大好きな長崎のシーンハート達(複数ハート)
初めまして、めありーと申しますわーい(嬉しい顔)

都内OLですが、国内外問わず旅行大好きです飛行機

一般人の視点からexclamation & questionなにかお力になれれば、
と思い入団いたしました。
どうぞ宜しくお願いいたしますハート

blog書いてまするんるん
http://maryrabbit.cocolog-nifty.com/
こんにちは。Tinaです。
和歌山から発信中です。
旅行好きで、話好きです。
よろしくお願いします♪
初めまして。らうらです。

あっこさんと同じく通訳案内士として、都内やら近辺をぐるぐる回ってます。
浦安で人生の半分以上を過ごし、今は都内在住。
得意分野はサッカーを始めスポーツですわーい(嬉しい顔)

少しずつご協力できたらな、と思います。
宜しくお願いしますうれしい顔
みなさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)
JHの使い方とか、載せていきますね。
ミクシィ内とか、個人BLOGで素晴らしい記事かかれてて、閉じてちゃもったいないよ!みたいな場合、サポートしますので、JHに出していきましょう!
みなさん はじめまして。
先日、通訳案内士試験(英語)に合格した、かおりんと申します。
以前から、あっこさんのブログを読ませていただいており、このコミュニティの情報も得ました。ずっと年上ですが、エネルギッシュなあっこさんに憧れています。(^^ゞ
まだ、何もお役にたてないかもしれませんが、これから宜しくお願い致します。
私も、通訳案内士の試験勉強中から、ブログ書いています。
http://kaosaka.at.webry.info/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Japaaan mixi支部 更新情報

Japaaan mixi支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング