ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

沖縄のラーメン店コミュの(中華) 心心

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●(中華) 心心

●ジャスコ具志川店(1F) http://bit.ly/shin_shin_gushikawa

●住所 : うるま市前原幸崎原303
●電話番号 : 098-975-1001

●営業時間 : 10:00-23:00
●定休 : ジャスコに準じる

●ジャスコ北谷店(2F) http://bit.ly/shin_shin_chatan

●住所 : 沖縄県北谷町字美浜8-3
●電話番号 : 098-983-7271

●営業時間 : 10:00-23:00
●定休日 : ジャスコに準じる

わだやグループの中華レストランで、具志川と北谷のジャスコ内に2店舗あります。

下記のメニューは北谷店のもので具志川店とは若干の違いがあるようです。
チャーシューメン、五目ラーメン、タンタンメン、キムチラーメン、麻婆ラーメン 各760円、
海老ラーメン、牛肉と黒胡椒ラーメン、ネギラーメン、各840円、他多数有り。
麺の大盛りは100円増しとなります。

画像1の「海老ラーメン」と画像2の「蔬菜湯麺」は具志川店のもので情報共に
rioさんから頂きました。 画像3はYASSさんから頂いた「チャーシューメン」

コメント(16)

ん?海老ラーメンは780円だったかと。
>rioさん

一応、てだこの方も見たんですけど、店によって違うのかな?
コメントで入れておきますね。
支店同士なので値段が違うのは考えられないです。同じジャスコだし。
黒胡椒やネギも780円だったと思うです。
>rioさん

んじゃ、20円アップしてんのかな?
そこまで気になるようなら明日、電話で確認しときますよ。
久しぶりに昨日の夜行きました。
お得なセットメニューとかいろいろあるし日替わりでもありますね。
昨日のお得セットはメンズなんとかで、ラーメン+丼+烏龍茶で980円。
レディースセットとかは盛りだくさんな感じでしたよ。
http://okiguru.seesaa.net/article/125345168.html
>rioさん

画像の貼り付けと情報ありがとうございます。
ブログの方も完全復活のようで良かったですネ♪
>rioさん

ブログ再開おめでどうございます!
なんか感激です。

最近中国語勉強中なんですが、心心のラーメンの名前は蔬菜(シューツァイ)と言い、
野菜の意です。
完全復活にはまだまだ遠いのですが、ポチリポチリやります(^^;

RYO.comさん、蔬菜(シューツァイ)ですかー。ありがとうー。
検索したらただの菜湯麺はでてきたんですが、蔬菜はでてこなかったんですよ。
蔬菜って野菜だけって意味なのかなぁ?
おきぐるに書き込みがあって、インフォシークで調べると、そさい 【蔬菜】菜。青もの。だそうです。そさいってのは日本語の読み方なんですよね?
青物って位だからニンジンとかは入らないんでしょうね。
LINKIN PARK LIVE を観て、帰りは大渋滞。
rioさんの記事を思い出し、道が空くまでコチラで食事♪

チャーシューメン…LIVEで相当量の汗を掻いたのに
それでも、ちょっと塩梅が強めかな…?!

ごちそうさまでした♪
>a.k.a.C21さん

画像の貼り付けありがとうございます。
ってよくよく見たら1年半ほど前の画像なんですねぇ。
見落としていたようでスミマセン。(汗、笑)

>★T衣子★さん

画像の貼り付けありがとうございます。
プラス100円でセットはうれしいですね。
ヴォリュームありそうですしネ。
>★T衣子★さん

ごめんなさい♪
エライ勘違いしてました。(汗、笑)

よ〜く読むとセットのラーメンを100円で坦々麺に
変更と読めますよね。(^^;
冷やし中華が始めました。

http://yass0407.ti-da.net/e3429925.html

中華ファミレスでした。
>YASSさん

画像の貼り付けありがとうございます。
ブログ見ましたけど、店内もファミレス風ですね。
チャーシューメン、トップでも使用させて頂きますネ!

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

沖縄のラーメン店 更新情報

沖縄のラーメン店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。